スポンサーサイト


理想の自分と本当の自分
今日、合唱コンクールの自由曲と課題曲の入ったCDを貰いましたw

男子は男子、女子は女子で作ったらしいんですが、それにしてもよく作れるなぁとwww
今年は自由曲『消えた8月』、課題曲『大地讃唱』を歌うことになりました☆

千奈美にこのブログの名前『LOVINGYOU。』は合唱コンクールの曲から取りました ^w^
他のクラスが歌ったんで手元にないんですがw
音源とか落ちてないのかな(ヲイw



◇◇◇◇

日曜日に名古屋で夏ハロ紺がスタートしましたねw
名古屋に行った方、お疲れ様ですww

そろそろ画像も出回ってきたんで、拾って見たら…キャワス(*´艸`)www



もうあまりにもキャワスなのでれいなのグッズを一部紹介したいと思います♪



まずはピンポスから。



お 姫 さ ん キ(゜д゜)タ !ww

あーもう久々ですねこんなにシンプルかつ可愛い衣装はw
ハロモニ。なんか見てると必ずギャル系のファッションや原色系の服等を着ているので、こういう服を着ているれいなは珍しいんじゃないかなと思いましたw

こういう格好って言ったらさゆを真っ先に思い浮かべますw



次はコレクションポラ風ステッカー。




(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)


お姉ちゃん、キャワだよ!キャワすぎるよ!(何w


カーテンをギュッって持ってる姿なんて…(/▽\*)
やっぱお姫さんはネ申ですねww


みんなー!!
ライブ楽しんでってねぃ♪
一緒にあつくなっちゃおぅぜ↑↑


なるよ!会場の外でなるよ!w

いつも思うんですけど、れいなってこういうデコレーションとか上手いと思いません?w
『タナカめせん!』でもそうでしたけど、色使いとか凄い上手かったのを覚えてますww

ウチはそんなに上手い方じゃないので、こういうのができるれいなが羨ましいです(/▽\*)





07/12. 22:11 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

『LOVINGYOU。』ですか…
残念ながら誰の曲なのか僕には分からんとです…

おぉっ!! これが、れいな姫のコレクションポラ風ステッカーですか!!!
とても可愛らしいですね!
でも買っても勿体無くて貼れませんね~

何枚買えば引く事が出来るのか…
種類が選べないのが難点す。
---------- ハロ好きっ。. URL│07/12. 23:04 [ 編集 ] -----

確かに淡い色系統はれいなだと珍しいですね。ちょっと印象が薄まってしまいますがたまにはいいですね(^_-)
---------- メイガス. URL│07/13. 07:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/47-9b0f38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
