スポンサーサイト


ワッフルちゃんになりたいw
更新毎日してたのに昨日できなかったとかorz

でも自分凄いと思いましたよ(*´艸`)w
ここまで目標持って頑張れたのは本当に凄い事ですよねw
また今日から頑張ります♪




◇◇◇◇

モーニング娘。2006春~レインボーセブン~DVDのジャケ写が発表されました♪





今までにないくらい斬新なジャケですねw
去年の秋紺は絵画風、春紺では黄色を主としたジャケット。
今回は1人1人様々な衣装が写っているので、新鮮な感じがしますw
歌っている姿やダンスをしている姿をとらえていて、娘。が本当にカッコ良く見える(/▽\*)

特に亀ちゃん!w

色っぽーい(゜д゜)wwwwwwwwwww

多分INDIGO BLUE LOVEの時の亀ちゃんだと思いますw


そしてれいなは、スカジャンにマイクw
シャボン玉到来ですねこれwww
春紺では結構フリフリの衣装が多くて、こういう衣装は少なかったような気がしました。
スカジャンはれいなの良さをものすごく引き立たせているので、好きですww

だってヤンrywwww



◇◇◇◇

コンコンの全写真集を集めた写真集が発売されることになりましたw


ワニブックスより発売された過去4作「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」、1st「紺野あさ美」、2nd「なつふく」、3rd「See you again」から秘蔵ショットをセレクト!さらに紺野あさ美が、これまでの写真集を振り返ったインタビューなど、今作だけのオリジナル企画も満載!!



UFAの誘惑には負けないぞ!w
なんかズルいですよねコレw
新しい写真集がこないだ出たばっかりなのに、もう秘蔵写真とか…

でも『5』の写真集は欲しいなぁ(マテ
何故か『5』の写真集だけカバーがないんですよwww それもある意味レアものですねwww

まぁ本人のコメントもついてきますし、お値段も意外とお手頃なので買ってみてはいかかでしょうか?w

07/10. 22:29 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

一日位別にいいっす!
仕方ないっす!
今日から頑張って下さい。
千奈美に僕も毎日コメント目指すっす。

スカジャン似合いますね~
そりゃあヤンrywwww

ジャケ写は紺野さんと小川さんがセンターなんですね。

小川さんの全写真集を集めた写真集は出ないんすか…?
何冊出ていたのか分かりませんが…(汗)
---------- ハロ好きっ。. URL│07/10. 22:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/46-f1f0a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
