スポンサーサイト


お姫さんはおてんば娘w
今日は七夕ですが、皆さんは何のお願いを書きましたか?

ウチは、

・これからもれいなが健康でいられますように…
・♀ヲタ一のれいなヲタになる!
・絶対志望校合格!


を書きましたw
軽く最後リアリティ溢れる作品でしたがw
これをずっと高校生の七夕の日まで飾ろうと思います☆
1年後、今日の願い事を見て達せられてたらいいな ^w^




◇◇◇◇


ようやく夏ハロ紺のグッズが発表されましたww

今回は新しく販売されるものがたくさんありました。
まずはコレ↓


20.タペストリー モーニング娘。 3800円(税込)

67.コンサートスティックケース 1500円(税込)



ちょwwwwwww
遂にタペストリーまで売っちゃいますかww
よく事務所も見てますよねヲタさんをw
『家に飾ろう』とか書いてあるけど、明らかに背中につけるものじゃwwwwwwww
3800円も出して買おうとは思わないですよこれはw普通に作ってもらった方が経済的(マテw
まぁ写真が良ければ買ったかも(ヲイw

コンサートスティックケースもどうかとw
段々事務所さんの売り方に若干呆れモードですがww


しかし、新しく販売されるものでも低価格でウマーな商品がありましたw

ポラ風写真!w

これは普通にポラ風な写真にメンバーの手書きコメントが書いてあるごく普通なものww

手書きの印刷でもコメントが書いてあるだけでも手が込んでるって思わないと♪wwwwwwwwww



千奈美にウチはコレを買う予定です(ノ∀`*)


12.クリアファイル付きピンナップポスター 500円(税込)

33.ソロ生写真2L 2枚セット田中 500円(税込)




今回のれいな写真は、このブログにふさわしい姫ファッション(*´д`)wwwww
ヤバいきゃわすぎるよお姫さんw

実際にピンポスは2回位引いて終わりにしときますwハマってやってたら大変だしね(ノ∀`*)


あと、セット写真などはれいな枠をもらったのでなんとかゲッツしましたww

セット写真買うけど、れいな写真いらないよって方は下さいww
私が責任を持って引き取らさせていただきます(ヲイ



まだまだグッズ追加がありそうなので目が離せないぜアップさんwwwww


07/07. 23:15 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ういや七夕でしたね~
何も願い事が思い浮かばなかっただす…
[/色]


タペストリー高っ!!
背中につけるんですか?
…成程。メモ、メモ♪

ポラ風写真のサイズはどうなんでショウね。
…ち、小さすぎたりはしなければいいのですが~[/色]


66]れいな姫の写真良いですね~
今回のグッズ通販で買おうかな♪[/色]

CC]コメント一番乗りっ♪目指し
回コメント/太字]
---------- ハロ好きっ。. URL│07/08. 17:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/45-f798d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
