スポンサーサイト


少女Rw
今週のMUSICFAIR21に娘。メンバーと娘。卒業メンバー6人とあややが出ることになりましたw


曲目はコチラ↓


■M1.なんてったってアイドル(全員)
M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
M3.わたしの彼は左利き(吉澤、久住/辻、紺野)
M4.恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)
M5.夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)
M6.少女A(藤本、田中)
M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
M8.プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)
M9.かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)
M10.Yeah!めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
M11.かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)
M12.ウォンテッド(全員)
M13.セーラー服を脱がさないで(全員)
M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻With松本伊代)
M15.なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)
M16.夏のお嬢さん(道重、久住With榊原郁恵)
M17.卒業ーGRADUATIONー(モーニング娘。)
M18.ツイてるね、ノッてるね(後藤、安倍、辻)
M19.大好き!(吉澤、高橋、田中)
M20.淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)
M21.LOVEマシーン(全員)



てか殆どの曲知ってるっていう(ノ∀`*)w

特に、春一番・夏の扉・プレイバックPart2・ウォンテッド・淋しい熱帯魚が大好きですww

こんなこと言ったらかなり年相応に見られちゃうよw
歌う曲の中で一番古いのは、キャンディーズの春一番。
『も~すぐは~るですねぇ♪』ってやつですねwww

一番好きな曲はプレイバックPart2ですね♪山口百恵さんが歌った大ヒット曲w
前にあややがどっかの番組で歌ってるのを見て、百恵ちゃん(マテw)のアルバムを借りたりしてましたw
今でも大好きです百恵ちゃんはww

そして百恵ちゃんが引退した後にデビューしたのが夏の扉を歌った松田聖子さん♪
こっからがアイドル全盛期と言っても過言ではないでしょうww
松田聖子を始め、榊原郁恵・松本伊代・中森明菜・堀ちえみ・早見優・浅香唯・斉藤由貴・石川ひとみ・荻野目洋子・小泉今日子・シブガキ隊・田原俊彦・郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎などなどwwwww

ウチが知ってる80'アイドルはごく一部ですが、まだまだ数え切れない程のアイドルたちがデビューした80年代。

90年代にはおニャンコクラブや、Wink、SPEED、そしてモーニング娘。がデビューしましたw

ウチはモーヲタになる前はSPEED大好きだったので若干SPEEDヲタですwww

淋しい熱帯魚はお姉ちゃん2人がフリコピしてカラオケで踊ってたりしたっていう話とかよく聞きましたw
軽くウチの人生と反映してますが(ヲイw


そのアイドルたちの歌を娘。たちが歌う!踊る!w
こんなに豪華な番組はハロモニ。以来ですよもうw

今回れいなが歌うのはこの2曲。

■M6.少女A(藤本、田中)
■M19.大好き!(吉澤、高橋、田中)


(イ*゜∀゜)<少女R?!wwwww

少女A来ちゃいましたか、しかもヤンryコンビで(マテwwwwwwww
中森明菜さんのデビュー曲でもある少女A。
中森明菜さんの歌は松田聖子さんの歌とは逆に大人っぽい歌が多いので、歌うのは難しいんじゃないかなぁって思ったんですが…


从 v 从<美貴、もう大人だし。

从 ´ ヮ`)<れな、この曲位は歌えるっちゃ♪


あ、大丈夫そうですねww
一番気になる曲なので放送まで楽しみですw


次は『大好き!』。
この曲は知らないんですが、きっとポップな曲なんでしょうね♪
この曲では、よっちゃんに愛ちゃんと最強な2人が一緒なのでれいなのパートがあるか心配です(ノ∀`*)w
どんどん前に出てれいな魂を見せつけてやれぇ!www


やはり今回の注目すべきところは17人という数。
あややが今回加わっているので、紅白の時と違ったものが見れそうですねw
しかも…GAM!!(マテw

いや、それよりも…ごまっとう!!!!!(マテwwwwwwwwwwww


その辺を気にしながら今回のMUSICFAIR21をご覧下さい♪(ヲイw

07/06. 23:51 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ナイスな番組キタコレ☆(・∀・)
昔の曲歌うんだねwってか数曲しか知らないし(^^)
ミキレナの少女Rがやぱ1番楽しみッスねw
とかいっときながら、この番組はこっちではやってないっていうヲチ(ノ∀`)
---------- 沢. URL│07/07. 20:47 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/07. 21:29 [ 編集 ] -----

少女Aですか!
懐かしいですね~
二分の一の神話も似合いそうですよね♪

80'アイドルに随分詳しいんですね!
僕は近藤真彦さんと中森明菜さんが好きでしたね~

編集・削除の仕方有難うございます!
これでもう大丈夫♪
---------- ハロ好きっ。. URL│07/07. 23:51 [ 編集 ] -----

うわ~
ページが重くてコメント送信が途中で切断されたら、↑「<p cl」って…
ゴメンなさいね~

これも送信できるか分かりませんが、もう一度。


少女A!!!
二分の一の神話も似合いそうですよね♪
放送が楽しみですね♪

千奈美に自分は近藤真彦さんと中森明菜さんが好きでした。


編集・削除の仕方有難うございます♪
---------- ハロ好きっ。. URL│07/08. 00:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/44-151bb301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
