スポンサーサイト


宝石箱
今日、三者面談がありましたw
3年生なので、進路のことを中心に話されました。
なんかもう今年も半年過ぎちゃったんですね(*´∀`*)
あっという間に月日は過ぎていきますよね☆特に中学校とか過ごす期間が短いところとか。
部活動もあと数えるくらいしか日にちがないので精一杯頑張りたいと思いますw


◇◇◇◇

最近更新する時間がメッチャ遅くなってますorz
全然時間とかなくて、結局最後の1時間でやるってのが最近のパターンw
やっぱりmixiとかやってるとそっちに気が入っちゃってなかなかできないんですよね。
勉強もできなくなってますし…


これから自分に厳しく生きようと思いますww
一応受験生な訳だし、勉強に力入れないと志望校も入れなくなってしまいますしね(´д`)


ヲタ活動とか勉強とか。
両立させてる人は本当に凄いなって思いますw
ウチもあんな風に両立できる人間になりたい(/▽\*)


今度時間割考えようかなw



今回はハロネタゼロでしたorz
次回はちゃんとハロネタでやりますよwwwwww

07/05. 23:48 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

確かに私も最近多忙なので気持ちがわかりますね。勉強はやる気が起こらないかと思いますがなんとか張り合いを見つけて頑張ってくださいね!私みたいなチャランポランな人にならないように!
---------- メイガス. URL│07/06. 07:31 [ 編集 ] -----

CFF]本当に月日が流れるのは早いですよね。
社会人になると恐ろしいくらいの速度です…[/色]

太字]張って!![
[/色]
---------- ハロ好きっ。. URL│07/06. 21:24 [ 編集 ] -----

編集と削除が出来ないです…

↑は…色文字を太字で書こうとしたのですが失敗しました…

ちなみに…
勉強頑張って!!
です。
---------- ハロ好きっ。. URL│07/06. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/43-ac2358ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
