

涙GIRL
最近暑いですよね~w
なんか湿気もスッゴいあるから更に暑さが増してるorz
夏は夜が好きだけど、昼は…ww
てか花火がしたいです今すぐ(何wwww


ってことでこんばんはwwww


◇◇◇◇

映画『スケバン刑事』公開記念イベントの詳細が発表されました☆


映画『スケバン刑事』公開記念イベントに抽選で合計5100名様をご招待!!『スケバン刑事』商品に封入されている応募券に記載された応募IDで今すぐチャレンジしよう!


千奈美に応募券が導入されている商品はコチラ↓

■7月1日発売・映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』劇場前売券(東映)
■9月13日発売・映画主題歌CD/「Thanks!」GAM(アップフロントワークス/ハチャマ)
■9月13日発売・メイキングDVD/メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』(東映ビデオ)


前売りか…w前売り券とか買ったことないです(笑
映画とか普通に当日券買ってみるのが多かったので前売り券は買わないと思うww
映画館には数える位しか行ったコトないので、これを期に映画館通いだ♪(マテw

ここで注目はGAMですガム!(違うw
なんと東京のイベントの方にはたんとあややが(*´∀`)ww
これは行くしかないでしょ!?w
でも5100人の中から半分の確率ですよね?
…なんか凄い競争率になりそうw
とにかく今は秋紺の小遣い稼ぎで忙しいので買えない可能性が(ノ∀`*)wwwwwwwww
どなたか恵んで下さい(マテwww


◇◇◇◇

モーニング娘。の秋紺の追加公演が発表されました☆



10月15日(日) 神戸 神戸国際会館こくさいホール 13:30/14:30 17:00/18:00


ハイ、お疲れ様でした。wwwwww
追加公演はこれだけ?!w
いつもだったら2公演分位あるのに…
武道館が1日しかないのはとても痛いですねorz
ハズれたウチにとって唯一期待してたのに(´・ω・`)


千奈美にイベントや・秋紺の予定は、

参戦が
8/27ミュージカル千秋楽昼
9/16文化祭
10/28武道館昼
11/11大阪昼
12/2名古屋昼

そして会場推しが
8/20ミュージカル
11/23千葉


ですw
神奈川は行く人によって行くかもしれないですが、一応回避しますw
名古屋も遠征するので、大阪で会えないよぉって方は交流お願いしますw

07/04. 23:43 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

昼間は暑すぎて大変ですよね。
夜は良いですよね~
花火の匂いが何故か妙に好きですね~
じゃあ、今から一緒にしましょうか?(笑)

自分も前売り券は買った事がないですよ。
東京以外のイベントには違う人が出るのですか?

モーニングカレーは厚木と武道館落選しました…
追加公演が神戸だなんて…↓
武道館再追加希望!!
---------- ハロ好きっ。. URL│07/05. 00:04 [ 編集 ] -----

花火いいですねえ。もう浴衣の女の子がいればちゃいこーです(マテ
しかし最近の暑さは身にこたえます(+_+)
---------- メイガス. URL│07/05. 07:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/42-ff9016ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
