スポンサーサイト


INDIGO BLUE LOVE
来る11月11日。


なんと行っちゃいます(*´艸`)ww

どこにですって??

それは…



れいな生誕紺に行けるコトになりました♪(/▽\*)♪

キャッ♪キャッ♪キャッ♪\(゜∀゜)/wwwwww


もう本当に感動でしたねもうw
連番者の『ありがとう』さんありがとー(マテwwwww

生誕紺は始めてで今からドキドキしてます(笑
凱旋紺はガキさんの神奈川で行ったコトあるんですが、なかなかメンバーの誕生日紺に巡り会えずじまいでした。

初めての生誕紺がれいな。これは絶対心に残るコンサートになりますね、ハイw

やっぱり誕生日だから紺の途中でケーキとか出てきたりするんですかね?
みんなで誕生日の歌歌うのかなぁ?

もう全部が初めてに等しくなりそうw
遠征も大阪で初になりますし、生誕紺も初(*´艸`)

れいなに贈るプレゼントは、れいながずっと大切にしてくれそうなものにしようと思います♪
でも大切なのは物じゃなくて、気持ちですよね♪w


11月11日は今までにないくらい楽しくなりそうです ^w^


◇◇◇◇

遅くなりましたが、日曜日から「道徳女子短大 エコ研」がGyaOで配信されました♪


第1回目は愛ちゃん、2回目はごっちんと豪華な顔ぶれw
3回目以降はまだ決まってないみたいです(ノ∀`*)w
しかもそのドラマにJJのモデルさんが出てたりと女の人しか出演していないそうですww

ウチは見ようと思ったんですけど、日にち知らなくてもう配信されてるのかと思って見たら、前日だったっていう(*´艸`)wwwwwwwww

だから何も見てませんwww


今回は愛ちゃんが主演ということで色々と反響があったみたいです。
画像で見たら、とんでもなくキレーな愛ちゃんが((゜д゜))ww
もう“大人の高橋愛“ですねまさしくw
モーニング娘。で見せる顔と芝居で見せる顔が全く違っていてビックリしました。
やっぱりミュージカルの稽古の成果なんではないかなぁと。
芝居によって顔つきも変わってくるし、気合いの入れ方も違ってきますよね。

本当に大人になったね…愛ちゃんwwww


そういえば3回目の主演メンバーが決まってないんですが、ここはもしやれいなが?!(ヲイ
あ、でも「道徳女子短大 エコ研」だから女子大生の年齢の子しかやっちゃいけないのか(ノ∀`*)wwwwwwwwww

ほんの少し田中さんが出るのを楽しみにしてます(マテコラwww
スポンサーサイト


07/03. 23:57 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

大阪遠征ですか。すごいなあ。まだ先だけどきをつけて楽しんでくださいね!私もコメントがんばらないとなあ(*_*)
---------- メイガス. URL│07/04. 08:25 [ 編集 ] -----

初コメント失礼致しますw
巷でそんなにうわさではありませんがののヲタヤスコでございますw
mixiではお世話になってますねw

大阪遠征決定ということで初遠征大変乙w
そして、推しの聖誕祭はものっそ楽しいですw

ぜひ楽しんできてくださいw
---------- ヤスコ. URL│07/04. 11:55 [ 編集 ] -----

大阪遠征&れいな聖誕紺参戦激羨ましい話ですww
自分は、もう今年は絶滅の危機です(^^;)
盛り上がって、楽しんできてくださ~い♪(早いかw
ってか受験生だよね?w

GyaOのやつですが、自分も配信前日にいっちゃったので、しょうがなく予告見てました(ノ∀`)
3回目には田中さんがきて欲しいですね~♪
---------- 沢. URL│07/04. 20:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/41-0d357a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
