スポンサーサイト


れいなはれいなの生き様があるw
7月に入ってなんか忘れてるなと思ったら、カレンダーをめくるのを忘れてましたw
7・8月はれいなとガキさんw
よし!7・8月はれいな色に…



从 ´ ヮ`)<染まるっちゃ♪



あ‥取られたww


◇◇◇◇

今日あるものがマイハウスに届きましたw






遂にキタコレww
いや~やっと届きましたよ、スポフェスソロDVDがw
ソロDVDということなので、れいながDVDに印刷されているという手の込んだ作品w


内容はれいなが出ている競技だけしか映ってなかったので、他のメンバーのDVDはまた違った内容で楽しめるかとw

千奈美にれいなは、1500m・フットサル以外はほとんどでていました♪

スポフェスの内容をもっと知りたい!って方は、21・27日付の日記を見て下さい(ヲイww



もうね…れいなだらけ(ヲイw
れいなの活躍がこの45分にギュギュっと詰め込まれてましたww


いちおう100M走の時は、一生懸命走ってるれいなが見れたり、自分のインタビューが終わったら他の人の話聞いてない感丸出しとかwwww
隣にいた梅さんが緊張してアタフタしてるのに対し、このお姫さんといったら…ww
まぁそこがれいなのいいところ♪w


とび箱選手権では意外な話をしてくれました。
カメラマンさんがれいなに話をすると、れいなは


从 ´ ヮ`)<とび箱は横なら8段飛べるんですけど、縦は6段しか飛べないんですよね~


だそうですw
確かに分かりますね。
ウチも横なら結構飛べるんですけど、縦は5段くらいしか飛べないですw
てか顔面から落ちて以来やってませんよとび箱はw

持久走については、小学校の頃に持久走大会があったらしく80人位の中で15位という好成績を収めたことがあるんだとかw
でも中学になってからは…らしいですww
れいなにも騎馬戦以外に最強なものがあったんですね~(マテw


DVD全体を見るとほとんどれいなだけかと思ったら結構他のメンバーもチラホラ出ていたのでお得感w

特に亀ちゃんと映る回数が多く、後半にはいんでぃごメンバーで喋ってる場面が多めでした ^w^
こういうDVDもたまにはいいんじゃないかなと思いました♪

07/02. 23:07 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

僕もソロDVD買いました!
…五本買っていたつもりだったのですが、実際には四本でした(笑)
れいなのは買い忘れていたみたいです…

ライブが収録されていたのが嬉しかったです!!

色文字成功か…??

v-221
---------- ハロ好きっ。. URL│07/03. 00:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/40-8533ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
