スポンサーサイト


オリジナル人生
7月です♪(何w
うまい棒のなっとう味が美味しい季節ですが、如何お過ごしでしょうか?(マテコラwwwww

7月ということで、少しリニュしてみましたw
ちょっと変わったテンプなので使いにくいと思いますが、ちゃんとれいな画像に書いてある『please click right new diary』を見てくれれば日記はちゃんと読めますww
英文はスルーの方向でお願いしますwwwww

そして!

リニュもして心機一転、毎日更新強化しますw
前もこんなこと言ってあんまり更新しなかったからしっかり気合い入れて更新したいと思います♪
たくさんの方に読んでもらえたら嬉しいな(*´∀`*)



◇◇◇◇

こないだのメトラビの特集を見てて思ったんですが、田中さんの髪の色が劇的ビフォーアフターしてたんですがww


まず、少し前の田中さん。





なんとまぁ可愛らしいんでしょうか(/▽\*)www
千奈美に、ウチの携帯の待ち受けですw
茶髪になってかられいなの印象って変わりましたよね☆
黒髪の時は清楚で初々しかったのに対し、茶髪では少し黒髪より大人っぽくもあり幼さもあったりと、凄く好印象が見受けられましたw



だか、しかし!w
今の田中さんを見て見ようじゃないかwww







((イ;゜д゜))<あわわわわわわわわわわわわwwwww

从 ´ ヮ`)<なんいう~とや?



ほぼ金髪に近い色になっちゃいましたww
実はれいなが茶髪にした時に、今度は金髪にしちゃうんじゃないかと少し不安だったんですが…恐れていた事が現実になろうとは…(マテ


まぁ似合ってるから可愛いに越したことはないんですがw
でも、やりすぎはダメよ、れいなちゃん♪w


从 ´ ヮ`)<でも、もう決めたけん!変わらんも~ん!!

(イ*´д`)<あ‥そうですか‥スイマセンwww


皆さんはれいなの髪型で何が好きですか??

個人的には、黒髪の外ハネヘアーか黒髪ストレート(*´д`)
スポンサーサイト


07/01. 20:01 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
リニュおめっ☆
リニューアルおめ☆&おつかれいにゃです♪
最初見た時は少々驚きましたがw(´∀`)
現在自分は夏バテの予行練習中ですw(情けなw
金髪に近い茶髪れいなもキャワキャワでいいんですが、
自分も黒髪れいなの方が好きです(´ー`)
毎日更新がんばれいなです♪毎日チェックしてますおd(-_☆)
---------- 沢. URL│07/02. 00:41 [ 編集 ] -----

色付きの文字リニューアルお疲れ様でした。

確かに似合えばいいと思います。
自分は黒髪ストレートが好きですかね。
一度ショートを見てみたいと思います。
---------- ハロ好きっ。. URL│07/02. 13:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/39-ac1c2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
