スポンサーサイト


オシャレ
たまたま家のポストを見て、青封筒入ってるかなぁ~と思って見たら青封筒が!!

…っと思ったら災害保険の資料の封筒でしたwwww

…ちっ。期待してたのに(ヲイw
形も似てて色も似てるとかかなり凄いぞ災害保険のパンフレットくんwww


てか4月に申し込んだスポフェスソロDVDが届いてないんですが(´・ω・`)wwwwwww
どうしてUFAは振り込みの期間は早くて発送が遅いのかww
ものすごくそこが不満です(マテw

あ、前回で話した『CR松浦亜弥』のコトですが、そのニュースが朝やってて、お母さんにさり気なく言ったらすんなりOKしてくれましたw
ヤター\(*´∀`)/w
稼働し始めたら、お母さんの後ろで邪魔にならないように見に行ってきますww

◇◇◇◇

TVガイドにてメトロラビッツH.P.の特集があったというコトで、暑い中買いに行ってきましたw

内容は先日「フルキャストスタジアム宮崎」で開催された『第2回ハロプロカップ・キックベース大会in仙台』の密着レポでした。

対戦相手は抽選で選ばれた「船迫サクラキッズ」。
今回は6対6の特別ルールだったらしく、小春ちゃん・みーよ・岡田ちゃんは出ていなかったみたいです(´・ω・`)

試合結果は4対1でメトラビの勝利!(/▽\*)w

頑張った!頑張ったよぉ~w
初試合は3月に行われたスポフェスだったんですが、惜しくも24点も入れられてしまったメトラビですが(笑)
結果を見るとこの3ヶ月間で随分と成長したなぁって感じました♪
スポフェスの時は守備も出来ていなかったというか、ボールを落としてしまう場面が凄くあったんですが、今回は攻撃・守備共に強化されていたようですw

ピッチャーはスポフェスの時と同じ愛ちゃん・さゆ・れいなが務めました。
3人共、ピッチングが全く違っていて
愛ちゃんは、コースを狙うテクニカルプレイヤー。
さゆは、変化球を投げるコントロールプレイヤー。
そしてれいなは、速球を投げるスピードプレイヤーといった3人3用のピッチングを見せたそうですw

いや、れいなは流石だなと思いましたよw
曲がったコトが大嫌いって感じで(ヲイw
れいなはどこまでも誰よりも前に突き進んでいくイメージがあるので、速球はれいなに似合ってるんじゃないかと(/▽\*)

れいな自身もコメントで、


从 ´ ヮ`)<カーブの練習もしたんですけど、れいなには合ってないかなぁ~と思って早いボールで勝負しました。


…と言っているのでw
ウチもキックベースではないんですが、テニスの試合なんかで角度つけたりしてボレーとかロブとか上げるのが本当苦手なんですよねww
だから相手の目の前に早いボール・ボレーをドーン!と決めるのが好きなんですよ(笑
ねぇ~れいなぁ~(はぁとww

試合についてのコメントは…

从 ´ ヮ`)<点数にすると…50点ですかね…あっ60点かな。

言い直しちゃうところGJwwwwwwww
でも、他のメンバーに比べてれいなの付けた点数は亀ちゃんと同じ60点と低い点数でした。
やっぱりこの試合で満足いかなかったプレーや力を存分に発揮できなかったからなのかな?
自分に厳しいんですね、亀ちゃんとれいなは ^w^
ウチだったら最低でも70点位とか言っちゃうのにw

そして今後の目標もコメントしてくれました。


从 ´ ヮ`)<うんとぉ~れいな的にはぁ~大きなスタジアムでぇ~……グスッ‥グスッ…ふぇ~ん(泣

川*’ー’)<れいにゃピンク、頑張るやよ!

(イ*゜д゜)<れいにゃピンクぅぅぅぅ頑張ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

从 ´ ヮ`)<ハイ!れいな的にはぁ~次の試合でホームランを狙っていきますよぉ~!


…ゴホン!wwwww
お見苦しいものを見せてしまって申し訳ないwwww

次の試合ではホームランを狙う!

強気な発言ですね~ ^w^
れいなだから言える強気発言じゃないんでしょうか?w
なんてったって背番号1番ですからねw
メトラビでも、娘。でもエースを目指して頑張って欲しいものです(*´∀`*)


記事を見て思ったコトの1つとして、メトラビのメンバーを支えている主将愛ちゃんは他のメンバーよりやはり大人な意見だなぁと思いました。
他のメンバーやれいなもそうですけど、自分のプレーを中心で見ているんですが、愛ちゃんはチーム全体を見てコメントを残していたのでやはり主将としての意識が凄いですね。

「ボールなんて怖くない!最後まで笑顔で!」

試合直前に言っているこの合言葉をずっと意識してチーム全体を引っ張ってって欲しいなぁって思います♪

…でもその前に、みんな体壊さないようにねwそれだけが心配でならないww


そしてそしてw
次回からTVガイドの100%ハロプロにてメトロラビッツH.P.の新連載が始まるそうなので、要チェックですよw
スポンサーサイト


06/29. 21:06 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/38-09dd347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
