スポンサーサイト


ダイアリー
今日の朝、携帯を見て慌てて起きましたwww
なぜかといいますと、あややのパチンコが出るというニュースw

まだ20歳になったばっかりですよ?w
出すなら中澤姉さんのを_| ̄|〇
あややヲタの18歳以上の人たちは実際に出来るけど、18歳以下の私たちには出来ませんwww


な の で !


お母さんと一緒にパチンコ店に行きたいと思います♪(マテww
親とのコミュニケーションだね(*´∀`*)(違っw
最近では、中森明菜さんや天童よしみさん、アントニオ猪木さん、北島三郎さんの芸能人が出ているパチンコやスロットが誕生しているなかであややとは凄いwwww
お母さんは巷で噂の冬ソナのパチンコにハマったらしいです(ノ∀`*)ww



果たしてどんなパチンコになるのか!!パチンコ店に桃色片思いなんか流してくれたら嬉しいな(ヲイw





◇◇◇◇

フレッツで6期の3人のドラマが配信されました♪


内容は、亀ちゃん・さゆ・れいなの3人が繰り広げる『甘酸っぱい青春ラブコメディー』みたいですw

題名は青空シャワー
なんか青空がいつまでも続くような未来であれ!の曲を思い出させるような題名w
なんでシャワーなのかメッチャ気になるんですが(ノ∀`*)www

ストーリーはコチラ↓



道重演じる女の子が先輩とデートの約束をするが、何を話せばいいのか…。
そんな中、親友の亀井と田中が救いの手を差し伸べる。
…そして!




自分なりに、話の中心はさゆと亀ちゃん・れいなの相談がメインかなぁって感じましたw

そういえば、3人で出演は『星砂の島 私の島』以来じゃないですか?
あの時は加入して間もない頃でしたし、演技もわからずでも一生懸命練習して撮影に望んだんだと思います。
でもあれから3年!
ハロモニ。劇場で鍛えたあの演技をこの青空シャワーで発揮しているはず!w

千奈美にフレッツに入ってないと見れないそうなので、陰ながら応援してますwwww
きっといいドラマだと願ってますw

06/28. 17:52 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/37-2b00cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
