スポンサーサイト


私のすごい方法
昨日はあややの誕生日でした♪
一応昨日はあやや生誕紺に会場推ししましたが、何か?wwww交流して下さった方ありがとうございますw

前まではたんと一緒に推してたんですが、段々あややが綺麗になってしまってちょっと寂しい思いもしました(マテw
ここ最近では、『桃色片思い』や『Yeah!めっちゃホリディ』などの印象的なダンスが中心だった曲もあまり歌う姿を見かけません。
その代わり、『ずっと好きでいいですか?』、『砂を噛むように…NAMIDA』などの歌を聴かせる曲を歌うようになって、あややの印象がガラリと変わりました。
そういう曲を聴くと、あややも大人になったんだなぁって感じますw
アイドル→歌手になってもずっとあややを応援していきますw


◇◇◇◇
この間の秋紺チケ当落でかなり落ち込んでますが、着々と秋紺の詳細が明らかになってきましたw

まず、モーニング娘。秋紺の題名は…



『モーニング娘。2006秋~踊れ!モーニングカレー~』

バリバリの次はカレーですか、そうですかww

バリバリの時はせんべいで、今回はレトルトカレーがグッズとして販売されるんじゃないかとアチコチのブログやサイトさんなどで騒がれていますがww
絶対レトルトカレーに写真がついてくるのは間違いないですね(ノ∀`*)

てか朝のカレーがなんで踊らなくちゃいけないのかがわかりません(ヲイwwww
つまりは紺前にはカレーを食べてから参戦しろってコトでいいんですよね?w

着々と新情報が更新される中、すでに追加公演も決まったみたいなので次の会報を待つのみw
千葉…どうにか追加公演をwwwww


◇◇◇◇

ガキさんの写真集『あま夏』が昨日発売されました。

千奈美に写真集についてのコメントはコチラ↓



モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。
キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……。
いつのまにか《急激に!》こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。
今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!
健康的な魅力全開のビキニ姿も、街並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!


画像とか見てないんですが、コメントを見た限り前作とは違う“大人の新垣里沙“が見れるんじゃないかなぁとw
なんか写真集名とか美味しそう(マテコラwwwww
でも、セクシーよりガキさんはキュートが似合いますねやっぱw


ガキさんも写真集発売し、コンコンも発売が決定した後、なんとマコトも8月末に写真集を出すことになりました!(*´∀`*)

コンコンが出してマコトは出さないってのはあれですからねw
“元気いっぱいな小川麻琴“か“大人っぽい小川麻琴“…どちらがメインで構成されるのか、楽しみですw

06/26. 22:36 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

バトンいただきました。さっそく書いてるんで見てやってください。そして今度はカレーですか?まじでカレー売りそうですね、事務所(^^ゞ
---------- メイガス. URL│06/28. 08:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/36-ab74e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
