スポンサーサイト


ジンクス
今日はテスト初日でしたw
科目は社会と数学だったんですが、数学撃沈wwww
社会はある程度何回もワークとかやってたんで覚えてたんですけど、数学は・・・自分が勉強してないところ出されましたww
軽く3点問題捨てましたw
まぁ数学で高得点出そうとは思ってないんで、できるだけ頑張るところは頑張って、あとは放置(マテ
明日もあるので頑張りますwww



◇◇◇◇

娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』のインタビュー記事が公開されましたw

れいなのコメントをいくつか紹介したいと思います♪


初めて曲を聞いた時の感想は??
ヒーロー物というか・・・戦隊物のアニメのエンディングで流れてそうだなぁ~。と思いました。曲調もカッコイイ感じでイイ☆☆と思いまーす♪


確かに、初めて聞いたときはアニソンっぽくてカッケー(゜д゜)って思いましたよw
ウチ的にはデジモンかワンピースの主題歌に合ってるんじゃないかとw


この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
聴き所はサビかな。歌詞にも注目してほしいしです。PVではカッコイイ☆10人のダンスシーンですよ♪れいな的に撮影してて楽しかったのは車(しかも外車!!)に乗ってるシーンです☆。

ダンスはもう必見ですよwシャボン玉以来のドセンターww
振り付けも今までのとは違い、激しいダンスになっているんで、フリコピは難しいかとww


最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!
10人最後だし、カッコよくきめたいなー。と思ってマス。モーニング娘。にとっては30枚目ですごい事だと思うので、コンサート・テレビでもモーニング娘。のパワー☆を存分に見せていきたいデス!!


記念すべき30枚目のシングル、そしてコンコン・マコトにとって最後のシングルになるわけですが、気合が入っているのは他のメンバーも一緒。特に、愛ちゃんやガキさんの二人は物凄くこの曲に思いをかけてるはず。
10人最後のシングルがパワーのある曲でよかったなぁと思ってますw



そして、コメントの中で面白いコメントを見つけたので紹介しますw

まずはれいな。
▼▼今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
身長を160cmにする!!牛乳ちゃんと飲んでマース♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいなの成長には断固として反対です!(マテw
万が一、れいなが160㎝になったらウチと同じになっちゃうじゃないww
ちっちゃいれいなの方がキャワスなのになぁ(′・ω・`)
よし、れいなに抜かされないようにウチも毎日牛乳飲むぞ♪


そして、さゆ。
今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
おもちゃ屋さんとかにある女の子がオシャレ対決をするカードゲーム・かわいいから大スキ・すっごいカードを集めてて、全種類たまるといいな。小さい子にまじって列にならぶのも最近は慣れました・・

それってコレのことですか?www
よくゲーセン行くんでものっそい知ってるwしかも姪っ子がやってるw
あれをさゆが並んでやるなんてwwww
なんか微笑ましいですね(ヲイ
きっと子供たちにも「お姉ちゃぁ~ん」なんて呼ばれてるはずwでも、子供たちの列に並ぶとか絶対浮くよ、さゆwww



◇◇◇◇

今朝はチケ当落で何かと大騒ぎでしたねw
一応申し込んだはいいものの・・・


10/28(土) 日本武道館 13:00 14:00 落選
11/23(木・祝) 千葉県文化会館 14:30 15:30 落選



と、大惨敗の結果に終わっていましたorz
朝に見たんでかなりショックで学校行きましたからwww

まぁ落ちちゃったのはしょうがないので、オクか一般でなんとかしますw
スポンサーサイト


06/22. 17:51 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

テストお疲れさまです☆
私は武道館夜のみ応募し当選でした(v_v)
さゆちゃんがやってるカードゲーム私もハマってやっています♪
---------- うさ弥. URL│06/22. 18:23 [ 編集 ] -----

こんちは!さゆの話はうさ弥さんが聞いたら喜ぶかと思ってたらすでに書き込みが( ´∀`)そして結果発表あったんですね。私の連番者の結果が気掛かりです。バトンはありがたくいただきます
---------- メイガス. URL│06/23. 07:29 [ 編集 ] -----

落選した厚木回避して武道館で2枚取っておけばよかったかな;;
---------- 明希. URL│06/24. 12:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/35-fd0bff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
