

消えた八月
昨日は市教研でした♪
市教研は生徒たちにとってウハウハな日なんですよwなんてったって14時前には家に帰れるという奇跡が起こっちゃうんですよ(何w
そういう日には思いっきりゲーセンで遊ぶのが定番だったんですけど、昨日は家庭教師があったからお家で待機(´・ω・`)
遊びたかった…マジwでもテスト期間だからそんなワガママ言ってらんないですけどw

麗華ちゃんから『芸能人バトン』が回ってきたので、早速やってみたいと思います☆ありがとーw

Q1.お父さんにしたい人は?
石橋貴明さん!w
面白いし、子供に優しそう(*´∀`*)

Q2.お母さんにしたい人は?
お母さんは…松下由樹さんw
ココリコミラクルタイプを見てから、あの豹変女が忘れられないw
怒ったら怖そうだけど、普段は凄い優しそうw

Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
中居くんwww
お兄ちゃんでも年の差とか感じないで遊べそうw

Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
これはもちろん愛ちゃん!(マテw
面倒見が良さそうだし、しっかりしてるし(*´∀`*)w

Q5.弟にしたい人は?
弟はいないですねorz
顔は思い浮かぶけど名前がww

Q6.妹にしたい人は?
もちろんれいな(/▽\*)www
妹だったら絶対構ってあげちゃいたくなる、うんw

从 ´ ヮ`)<お姉ちゃぁ~ん♪

なんて言われたらもう(*´д`*)ww

Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
いませんww
てかあんまり誰かに似てるねって言われたことないしw
目標は、よっちゃんです♪(ヲイw

Q8.恋人にしたい人は?
もち、れいな!!w
ハイ、お疲れ様でしたwwwww

なんか守ってあげたくなっちゃうんだよね(*´艸`)
買い物とか一緒に行ったり、遊園地行ったりとかww

とにかく言いたいのはれいなが大好きってことですww

Q9.想像を膨らまして下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは『家族愛』です!!ドラマ名はなんですか?
『ふぁみばん』でww
ファミリー+番組を足してみたw
まぁ軽くうたばんのパクり入ってるけど気にしなーいww

Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
ゴールデンタイムを狙って、水曜日10時(マテw

千奈美にフジっ子なので、ココリコミラクルタイプの時間に放送して欲しいです(マテコラw

Q11.主題歌は何にしますか?
悩む質問だw
じゃぁ、ザ☆ピースでw

Q12.このバトンを誰でもいいので回して下さい!!
シヴァくん
よしタコくん
ひろくん
magiusさん

に回すので見てたらよろしくお願いしますwww

06/21. 20:42 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/34-f71f4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
