スポンサーサイト


さよならをもう一度
最近頑張って更新に力いれてるんですけど、途中で飽きちゃうんですよね(マテw
書きたいことは山ほどあるけど、文章に表せない…
よくありますよね?w

今週はテスト期間で、もうあと3日しかないのでかなり焦ってますw
テストが終わったらあやや紺会場推しが待ってるので必死に頑張りますw
また、このブログ名物コーナーだった『点数晒し!』を復活させるのでご期待下さい(何w
2年の数学の36点はさすがに笑えたわww


◇◇◇◇

こないだ夜な夜なはてな時代にやってたブログの全盛期期間のところを読み返して、ブログについての気合いの入り方が今と随分変わったなぁって感じました。
はてな時代は、他に日記とかやってなかったんで、凄いはてなに力を注いでたみたいで(笑
ほんのちょっとの記事でも毎日書いて更新してたんで、昔の自分は凄いなぁってちょっと思っちゃいましたwwwそこっ!自画自賛とか言わない!wwww

まぁそこはちゃんと見習って少しでも私事ネタでも書こうかなって考えてます(*´∀`*)
ゆる~くガッキーみたいに頑張ります(マテコラw


◇◇◇◇

7月にコンコンの3rd写真集が発売されることが決まりました!


写真集についてのコメントはこちら↓


今年の7/23のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。

真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。

1st、2ndで披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。



千奈美にコンコンのラストとなる写真集の題名は『See you agein』。

なんか題名を見ただけでホロリと涙が(ノд`。。。
もうあと1ヶ月しかないんですよねorz
コンコンの写真集は見たことがないのであまりどうこう言える立場じゃないんですが、きっと前作よりもずっといい作品になると思いますww

コンコンも出すということはマコトも出すっていう解釈で良いんですよね??ww

さぁこれからマコトの写真集が楽しみだわ(ヲイww

06/19. 17:43 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>今週はテスト期間で、もうあと3日しかないのでかなり焦ってますw
イザっち、テストがんばれいなっ!!w
でもこの時期にあるって中途半端じゃない・・・?
もしかして、イザっちの学校って二期制なのかな??w

>さぁこれからマコトの写真集が楽しみだわ(ヲイww
うん!私も期待しちゃってる(マテwwwww
最後は、5期4人での写真集が出て欲しかったんだけど、それはないっぽいねorz


あと、バトン回したのでもしよかったらお願いします♪
---------- 麗華. URL│06/20. 21:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/33-2afcb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
