スポンサーサイト


This is love
6月も半ばに入り、もう梅雨入りしちゃいましたねw
梅雨入りするともう部活はできないわ、体育もできないわで大変ですww
特に小学校の頃の水泳の授業とか6月にやるもんだから雨で中止になって何度悔しかったことか…ww
そんな思いを噛み締めながら始めたいと思います(マテw




情報としてはもう既に他のブログさんのところで出回っている程ビッグニュースが!

なんとあの松浦亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんがユニットを結成することが決まりました!!

そのユニット名は『GAM』
Great Aya & Miki の略らしいですw
そしてその『GAM』には「足の綺麗な女の人」という意味でもあるみたいです。




足ナガー(゜д゜)ですねもうwしかもなんですかこの膝上20cm並のすきゃーとは!!w
たんのソロ曲の『ボーイフレンド』の衣装を彷彿させるような衣装ですね、全く(何w


今か今かと待ち望んで早3年…
もう少し早く結成してくれればよかったのに(´・ω・`)
ウチが美貴ヲタだったときに、ごまっとうというすんばらしいユニットが結成された時には本当に天にも昇る思いでしたよw
当時ことミックや燃えろマナー部!をエンドレス鑑賞してセリフまで覚えちゃった位あやみきヲタだった私w
事務所も公認のカプのユニットが結成とかそうそうないですよねこれ ^w^


そしてなんとCDは9/13リリースで曲名は『Thanks!』
あやや主演の『スケバン刑事』のタイアップ曲となりました。
シングルVは9/20リリースの予定です。
そしてさらに初回限定版のCDにはイベントの応募券がついてくるらしいですw


あやみきでイベント?!Σ(゜д゜)w
これはもう買うしかないでしょう奥さん!!(ヲイw
イベントって考えるとやっぱりがっついちゃいます、一応イベント大好きな子ですからw


でも1つ心配なのが2人の体調ですよね。
新曲リリース時期には秋紺もスタートし仕事も、ましてやたんにはガッタスで物凄く忙しいと思うんですよね。
こういうユニットもいいけど、疲れでぶっ倒れて欲しくないですね(マテw
まぁ仲良しというか、恋人な2人(マテコラw)の前には疲れなんていう言葉はないと思いますけどww
スポンサーサイト


06/16. 21:31 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんばんわ!今年の初めにごっちんが体調を
崩したことを考えると健康面の不安はあります
けど、肉好きのミキティは大丈夫かな、と思い
ます。
歌も大変うまい2人の活躍が大変待ち遠しい
のです。9月は遠いなあ。
---------- magius(メイガス). URL│06/19. 00:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/32-87f2204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
