スポンサーサイト


新境地!w
お久しぶりですw
結構生きてますwwww
mixiでは結構頻繁に更新していたのですが、なかなかこちらに手が回らずorz
少し私事上でできなかった期間もあったので。
これからは目指せ!10日記!の精神で頑張りますwww




なんとまいえんじぇるの田中さんが『CDでーた』にて、連載を始めました!!(/▽\*)w
やったねやったねww
約5年間連載を続けてきたモーチャンも今週で最終回となってしまい、その矢先にれいなの連載!
しかも単独での連載なのでもう大変です(何w

タイトルは『モーニング娘。のタナカめせん!』
『め』はおめめの絵ですからねw

れいなが初連載をするにあたって、れいなも不安な気持ちでいっぱいだと思うので、ウチも『イザちゃんめせん!』を一緒に連載させたいと思います♪(マテwww
 

記念すべき第1回目の『タナカめせん!』は…






あえてここは手書きという大変手の込んだ作品ww
今回はミュージカル『リボンの騎士』のリハーサルの様子、新曲について語ってくれました♪

リハーサル中の本読みや立ち稽古、ボイトレの様子などを写真で撮ったものが貼られていました。
みんな大好き!チュッ!のような感じですねまぁw

新曲の方ではしっかりと宣伝をしてましたね、田中さんw
『Ambitious!野心的でいいじゃん』皆さんもお買い求め下さいw

そして最後の方には、今月で最終回となってしまった『Hello!よっすぃ~』のよっちゃんとのツーショット。
れいなのコメントにはこう書いてありました。


『吉澤さん↑これからはれーなが毎月がんばっていくけん吉澤さんの最終回はP138ダヨ』


なんて心の優しい子なんでしょう(ノд`。。。w
しかもちゃんとページまで書いちゃうその心使いはネ申ですw
ちょいと元推しメンと現推しメンが一緒に写ってるのを見ると何故か複雑な思いになりますが(ヲイw


こんな感じで毎月タナカめせん!をpickupしていきますw


从 ´ ヮ`)<タナカめせん!よろしくっちゃ♪

06/15. 21:44 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/31-4528682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
