スポンサーサイト


AllRight ALLNight
もう気がつけばあなた(何w
6月になってしまいましたね~
今までの日記日数があまりにも少なすぎるコトに内心ビックリしてるんですがww
最高で4月の8回ですか、そうですかwwwww

頑張って10回は越すように頑張りたいと思いますw
多分ハロー系のネタか私的ネタばっかりになりますけど(*´艸`)w


6月17日に公開予定となっている『DEATH NOTE』。それに恵梨香ちゃんこと戸田恵梨香ちゃんが出演することが決まりましたw
あまりにも大好きすぎたので映画館に足を運びに行きます(マテw

何故『DEATH NOTE』を取り上げたかといいますと、6月21日にその『DEATH NOTE』のオムニバスアルバムが発売されるんですが、それにあややが参加するコトになりました♪

参加曲は1stアルバムから『私のすごい方法』。

まさかこの曲で参加とは思いませんでしたねw
やっぱりちょっとミステリアスな感じのストーリーだから新しく曲を作るのか、もしくは今までの曲から『私と私と私』、『涙のわけ』かなと思ってたんですがwww

V系のグループだったりトップアーティストの人たちの中にあややが入ってるコトは本当に凄いと思いますね♪

この『DEATH NOTE』のアルバムを買ってハローに興味がなかった人があややの曲を聴いて興味を持ってくれたらいいですね(*´∀`*)




06/01. 22:57 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

デスノートは先日原作のほうが終わりましたね。
(ジャンプの読者として私は卒業しちゃいました
けど)

しかし、なんであややの曲が選ばれたのかが
いまだに謎だったりします。ま、前向きにいい
ことだととらえたいです。
---------- magius. URL│06/02. 12:14 [ 編集 ] -----

「れいなの秘密基地」でもおなじみの
ひろが復活しましたよっとww
まぁ、mixiでいつも交流してるけど
こっちでもよろしくちょ♪♪
http://d.hatena.ne.jp/hiro_reina/
相互リンクよろしくww
---------- ひろ. URL│06/04. 00:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/30-f2a6ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
