

ABOUT
。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。LOVINGYOU。について。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。

当ブログはHello! Projectに所属するタレント、およびLoVendoЯの田中れいなさん、岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凛さんをもっとたくさんの人達に知って欲しい!という思いで応援する事を目的に作られた私設ファンブログです。
管理人個人の趣味で運営されおり、田中れいなさん、岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凛さんご本人、所属事務所ならびにその他関係者とは一切関係ございません。




。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。画像使用について。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。
当ブログで使用している全ての画像の肖像権・著作権は
所属事務所様・放送局様・レコード会社様・出版社様並びにご本人様等にあります。
ですので、著作権保有者は管理人にはありません。
決して利潤や悪用目的ではなくLoVendoЯの魅力を伝える為に使用させていただいており、
また応援目的ですので、関係者各位はどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この件につきましては第三者からの忠告は一切受け付けませんので、ご了承頂きます。






。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。リンクについて。・゚・。・゚・。・。・゚・。・゚・。

当ブログはリンクフリーです。
また、相互リンクも随時受け付けております!


リンクしてくださる際には、

ブログ名:LOVINGYOU。
URL:http://renasayu.blog40.fc2.com/
カテゴリー:田中れいな、LoVendoЯ
管理人:イザ

でお願いいたします。

相互リンク希望の方は、日記のコメントに

①ブログ名
②URL
③カテゴリー
④管理人

をお書き下さい。

相互リンクの際は『管理人のみ公開』にして下さい。

相互を希望しない方でも、連絡していただけると幸いです。


また、当ブログに相応しくないようなサイト・ブログ様さんや1年以上更新を怠っているサイト・ブログ様は場合によってはお断り、リンクから外させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


  
コメント

はじめましてまっつんといいます。 
うさちゃんぴ~すのHPからきました

相互リンク希望します

タイトル
「いっちゃうぞ!バカヤロー!」 で、お願いします よろしくお願いします

URL http://u-gate1.net/tenkoji-iwgp/html/_TOP/
---------- まっつん. URL│06/07. 00:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/3-adbca7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
