スポンサーサイト


明日への一歩
6月下旬に『ギャルサービジュアルブック』というのが発売されるのですが、みなさん『ギャルサー』というのは知っていますか?

知ってる人も多数いると思うのですが(笑)今、自分の中でクリーンヒットしてますwwwww
とにかく出演者が豪華で☆w
やぐっつあんを始め、戸田恵梨華ちゃん・新垣結衣ちゃん・鈴木えみちゃん・岩佐真悠子ちゃんなど早々たる面々で土曜夜9時から日テレにて放映されていますwwww
個人的には、戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんが好きなのでもちろん買いますwww




さてさて、巷で噂のモーニング娘。の新曲の最新情報が追加されました☆

1.Ambitious!野心的でいいじゃん
作詞・作曲:つんく♂ 編曲:湯浅公一

2. わたしがついてる。
作詞:木村信司 作曲:つんく♂ 編曲:鈴木俊介



もうヤンタンで『Ambitious!野心的でいいじゃん』は少し流れたみたいですが、どうやらアニソンっぽいらしいですww
アニソンっぽかったら何かのタイアップとか付きそうなんですけどね~www

c/wの『わたしがついてる。』の方は5期メインで歌って欲しいですね。
この曲でコンコンとまこっちゃんがラストなんで是非是非4人の歌声を聞かせてくれたらなとwwwww



☆リンク追加☆

ちゃみらぶ♪よしタコさん
トラとネコ~Do The Hustle!~  ハンドさん
こちょんさんち  こちょんさん
Aimotion  たかひろさん
つれづれと。。。  そらさん
うさちゃんぴ~す   うさ弥さん

☆リンク・カテゴリー変更☆

kame1フィールド。  kame1さん
うさカラット  あやのさん

遅くなってすいませんorz


05/28. 17:51 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

娘。の新曲聴いたんだけど、かっこいい曲だったよ☆
ちなみに、私の好みのテイストの曲だったwwwwwwww
イザっちはまだ聴いてないのかな!?w
もし聴いてないなら、ゴニョって聴くことをオススメするYO!!w

あと気になるのはジャケ写だね~(´∀`*)w
どんなジャケ写なんだろうwww
---------- 麗華. URL│05/28. 20:42 [ 編集 ] -----

自分も新曲聴きましたよ♪
ちょっとアニソンっぽいところもあるけど、なかなかいい曲でしたよ(^^)
TVでの披露が楽しみですね☆

今回のCDではメンバーもファンの人たちにも、
心にずっと残るようなものになって欲しいですね(´∀`)
---------- 沢. URL│05/29. 20:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/29-5c18cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
