スポンサーサイト


从 ´ ヮ`)<ただいまぁ~w
お帰りなさい(マテw

無事修学旅行から帰ってきましたw

行った場所は長野県の諏訪市周辺なんですけど、地元の千葉とは違い全然空気の綺麗さ、自然の豊かさが全く比べものにならないくらい凄かったですw

地元もいいけど、他の県へ行くってとってもいいコトですね♪
豊かな自然やたくさんの動物たちのパワーをもらってかなりリフレッシュできましたw
また機会があったら行ってみたいけど…片道5時間はもうイヤですwww


えーまたリニュしてみましたw
っといっても変えたのは画像だけですがw
まだ見てもいない田中れいな3rd写真集『少女R』よりww

(イ*´д`)<子ネコちゃんかなり推せるよw

(イ*゜∀゜)<しかもその隣にいる大きな子ネコちゃん(れいなw)も推せるー!!!!!!ww


ハイw
隣にメニューがありますが、それをクローズしちゃうと画像とともに消えちゃうのでご了承下さいw


昨日のハロモニ。にはしょこたんこと中川翔子ちゃんがでてましたねw

…是非あの子を師匠にしたいくらいですw
なんてったってアニヲタでハロヲタとかwww
しかも絵が上手い(*´∀`*)

しょこたんってグラビアとかやってるんですよねw画像とかみたら全くそんな面影なかったですよ(笑)ウチが見た限り左利きでしたね。なのにあの画力www

ハイ、師匠ですしょこたん(マテw


◇◇◇◇

6月21日に発売モーニング娘。30thシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』初回限定盤DVD内容の詳細が発表されました。

DVDに収録されるのはまず、メンバーのコメント映像でしたよね♪
それにプラス、5月7日のSSAの昼公演で行われたライブの中から、

『SEXYBOY~そよ風に寄り添って~』

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』

の2曲が収録されるコトが決まりました☆


青空が入るとは…なかなかいいセレクトをしましたねアップさん(笑

でもこういったシングルにDVDを付けて売り出すっていうのはいいコトだと思います。
ライブの映像が入ってるおかげで、娘。のライブを見たことない人たちがこの2曲の映像を見てもっと娘。に興味を持ってくれたら嬉しいですよね(*´∀`*)

初回盤だけだから一般の人が買うかどうかわからないけどwww



05/22. 23:09 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

お帰りです(´∀`)
あっし中学の時修学旅行は京都・大阪でしたよw
千奈美に高校のは京都です(ノ∀`)
長野県は諏訪と言うとカメラですかね…(ダカラドウシタ
子猫と戯れる猫れいにゃ(*´Д`)最高れす♪
ハロヲタの女性芸能人の方は推せますね☆
今回のシングルは特に期待できそうですねw(^^)
---------- 沢. URL│05/23. 20:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/28-da6d7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
