

何事にも挑戦の心意気w
18日から修学旅行なんですけど、明日と明後日に修学旅行に持っていくものを買うついでに、れいなに送るラブレター(マテw)の便箋と封筒を買おうかとw

書こうと前からずっと思ってたのにまだ実行に移してませんでしたw
てかれいながウチのラブレター(だから違うw)をどう思うかっていうコトばっか考えちゃって(/∀\*)wwww

頑張ってラブレター書くぞぉ~♪w




6月7日にごっちんの新曲『ガラスのパンプス』がリリースされるコトになりました☆

ジャケ写を見たんですが…とにかく綺麗www
でも綺麗すぎて逆に見れません(ヲイ

カップリングは『LOVE缶コーヒー』。

そして、今回の特典は初回盤に秘密がww


初回盤に封入されているフォトカードに『あたり!!』が出たら、『後藤真希シークレットライブ』にご招待いたします。


シークレットライブですか?w
今回はある意味抽選系ではなくその場であたる!…いわゆるガリガリ君ですね☆(マテw

でもこの方が逆にがっつきやすくなりますよね考えたらw

場所は都内某所と本当にシークレットライブなので、当たった方は…羨ましい(*´∀`*)w



モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」についての情報が更新されました♪

なんと、シングル初回盤・6月28日発売のシングルVと連動で、W購入者応募抽選特典用応募券が封入されているとのこと。

千奈美にそれに応募すると、モーニング娘。の全30シングルRemixスペシャルCDが抽選で500人の方にプレゼントされるらしいです(*´∀`*)

握手会、等身大ポスターときて次はコレですかww

全シングルというとモーニングコーヒーもRemixされてるんですよね?
なんか想像ができないですねちょっとw

まぁRemixはキライじゃないんですけど、Remixの仕方でいい曲に生まれ変わったり、逆にあまりよくない曲になったりと差があるので、個人的には全シングル収録CDがwww

とにかく、シングルVを買えってコトですねコレwwwww





05/12. 23:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>ガラスのパンプス
某ラジオで音源聴きましたが、あーいう曲好きですw
ジャケ写は確かに綺麗ですねー。
なんというか、様になってます。流石後藤さん。

>シークレットライブ
地方人なので当たったとしても無理ですw

>RemixスペシャルCD
ぶっちゃけ、これは欲しいです(´・ω・)
個人的には平田祥一郎さん、高橋諭一さんのリミックスに期待。
。。。平田さんは最近SMAPの曲で儲けてるので難しいですかね orz

>抽選で500人
かなりの強運が必要ですねぇ orz
普段はシングルV買わない派なのですが、
今回はコレだけの為に買ってみようかと思います。。。
---------- 緑茶. URL│05/13. 00:13 [ 編集 ] -----

こんばんわ!れいにゃも年下の女の子から
ラブレターもらったらうれしいと思いますよ。
けっこう、れいにゃはお返事を書くことが多い
と聞きますので、レターをくれるファン(ヲタ)
に出来るだけお礼がしたい、と思ってるかも
しれないですよ。
修学旅行いいですね。あー、現実逃避したい
・・・。
---------- magius(メイガス). URL│05/14. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/27-d2829ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
