

( ´Д`)<れいな!w
そろそろ梅雨の時期がやってきました。
5月からこんなに降ってたら、6月には日本が海になるんやないのぉ??

んなぁこたない(マテw


最近雨が連日降っているので、なかなか部活がいまひとつ十分に出来てないので筋肉痛になってますw





先日、5月10日に田中れいなちゃんの3rd写真集『少女R』が発売になりました♪


またお金が無い為、購入してませんww
なので、日曜日にわざとワニさんの方に注文したいと思いますw



買った方の感想を読んでみると、れいならしくない・水着が多すぎる・衣装の数が少ないなど色々不問な点があるらしいです。


ウチはあまり水着の着ている写真とか好きじゃないんで、ちょっとあれだったんですが、やっぱりれいなはれいななりに『自然の中で自然に写る自分を見て欲しい』と言っているので、もうれいなが言ったなら水着でもなんでも見ますよ!(マテコラw


まだ買ってないのにこんなに語るのもどうかと思いますがw
今のところUTBの中で載っていたれいなの写真を紹介(*´∀`*)w








そう、制服wwwwwwww(イ*゜д゜)<キャ…キャ…




(イ*゜∀゜)キャワーー!!!wwww




自然とはこういうコトを言うのだよ田中くんwww


れいなはやっぱり何を着ても似合う!特に特攻ふk(ry


…早く写真集欲しいですorz




从 ´ ヮ`)<みんな自然なれいなを見てっちゃ♪写真集、買うとよー☆




モーニング娘。30thシングルの初回盤について詳細が発表されました。




まずタイトルは…








「Ambitious! 野心的でいいじゃん」




アルバム曲のタイトルですか?w
Ambitiousと聞くとTOKIOを思い出してしまうウチorz
とにかく言えるコトはコンコン・まこっちゃんの最後のシングルとして素晴らしい曲になるというコトです♪(マテw


そして初回盤の特典としてDVDの他に差し替えジャケット10種類がついてくるそうです。


まず差し替えジャケットがCD1枚につき、ジャケット1枚でないコトを祈りますw

05/11. 22:05 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんちはです。私もれいなヲタじゃないのに
買うわけですが、個人的には乙女チックな
か弱いれいなを見たかったですね。

ノリが良くってついついヤンキーなふりを
しちゃう彼女の隠れた魅力を追求してほしい
です。
---------- magius. URL│05/12. 13:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/26-959674c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
