スポンサーサイト


霧雨が…微妙で嫌いw
ちょっと最近地味にカウンターを付けてみましたw

今までカウンターを付けたコトがなく、1日に何人くらいの人が訪問してるかわかんなかったので、ちょっとカウンターを付けてブログのやる気を起こそうと考えましたww
やっぱり訪問数をみて素直に頑張らなくっちゃって思います、ハイw

まぁ結果的にはいい記事が書ければそれだけで満足です(*´∀`*)



一昨日娘。春紺が終わりました。
6・7日では、℃-uteのみんながオープニングアクトいうのを務め、会場にいるお客さんをわきあがらせたそうなw

特に千秋楽では、5・6・7月と3ヶ月連続リリースを発表しました☆

うん、またキッズ旋風が巻き起こるんじゃないかとソワソワしっぱなしですよw
SSA限定で発売された℃-uteのシングルはすぐ完売したそうですし、ベリーズに引き続き、頑張って欲しいものです♪



そしてそして、℃-uteに負けじとベリーズもリリースしますw

Berryz工房のミニアルバム『③夏夏ミニベリーズ』の収録曲が発表されました。

収録予定曲はこちら↓↓

ジリリキテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー

シングル曲が1曲、アルバム曲が2曲、カバー曲が3曲の全6曲を収録予定らしいです。

アルバム曲の方では、『夏 Remember you』が気になります!
題名の段階では蝉や日直~芸能人の会話~のような片思い系のような曲調を予想してますw

そしてなんといっても今回はハロープロジェクトの先輩のカバー曲を収録する予定なので、ベリーズのみんながどんな風に歌うのか楽しみですwww

チュッ 夏パーティーでは桃子ちゃんが冬ハロ紺の時に歌っていたので大体予想はつきますw

そして!ハレーションサマーですよww
かなりマニアックなとこからでてきてビックリしてますw

一応この曲はココナッツ娘。のデビュー曲でテレビアニメ『キョロちゃん』の主題歌にもなった曲です☆

…ってなんでこんなに知ってるんだろw

ウチ的には、この曲が今回のミニアルバムの中で楽しみですね(*´∀`*)



今回はまたもやキッズの情報ばかりお伝えしてしまいましたwwwww

05/09. 22:48 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんにゃ~!
イザさんがキッズヲタにしか見えない・・・ww

Berryzちゃん達はキョロちゃんの主題歌を歌うのですね!!
全く知らなかったですw
キョロちゃん見てたけど・・・
ココナッツってだ(ヤメレ!w

℃-uteのCDはちゃっかりしっかり買いました!(爆)
ジャケ写の後ろのメンバーがカワイイとです(ぇ
---------- kame1. URL│05/11. 08:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/25-8ea24c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
