

GW最終日の今日は…
rainyがreinaに見えちゃう今日この頃www
皆さんどうお過ごしでしょうか?w


今日、5月7日はさいたまスーパーアリーナで娘。紺の千秋楽です。
この娘。単独紺では、コンコン・まこっちゃんの最後の公演となりました。
もう10人でのモーニング娘。のコンサートは最後ですが、夜公演まで精一杯頑張って欲しいなぁと思います♪

本当に会場推しだけでもしたかったなぁ…orz


◇◇◇◇◇


え~いよいよ田中れいな3rd写真集『少女R』が5月10日に発売されるわけですが、今日はその写真集発売に先駆けて先行写真をwwwww



まず表紙から。






制服キタコレ!!wwwwww

やっぱりれいなを語る上で制服は外せません(マテw
着こなしでかわいく見えたり、真面目に見えたり、時にはだらしなく見えたり…(ヲイww

まぁれいなは何を着ても似合うからまったく問題ないんですけどねw

このストレートちょんまげヘアーの他にパピヨンヘアーの制服れいなも写っているので必見ですw
個人的には黒髪ストレートれいなが好k(ry









(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)


れいなちゃんどうしちゃったの?!wwwwww
とてつもなくキャワすぎるんですけど!!ww

し か も !!

メルヘンwww
まるでさゆを思い浮かばせるような衣装が私の胸に響いてきます☆(マテコラw


こんな魅力満載な『少女R』は5月10日、ごっちんの日に発売!!www


05/07. 17:56 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

SSAの日とか普通に神戸ハロパな俺がきましたよ_| ̄|○
ほんと、SSA行きたかった・・・
ハロ紺とミュージカル千秋楽はいけるよう頑張ります_| ̄|○w

れいなヤバスヤバスwwwwwwwwwww
UTBを何故か大阪で買ってしまいましたがwww
とりあえず、ごとーの日には本屋直行で
梨華ちゃんの小説を買いますw
---------- よしタコ. URL│05/09. 11:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/24-6a34d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
