スポンサーサイト


時代遅れがどうした!w
ハイ、またやらかした~wwww
世間ではもうGWですが、まったくもってゆっくりできてませんww
まぁ誕生日もあったせいか我が家では色々と騒がしくなってましてw

でも、GWの間にハロショ交流をしたりしてましたw
また親にバレるんじゃないかとビクビクしながら行きましたけどw




今回は前回更新できなかった卒業の件について触れたいと思います。


先月にプロデューサーのつんく♂さんからコメントが発表されました。


こんにちは!つんく♂です。

いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。

本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。

僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超え
コンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。

そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!

それぞれ方法は違いますが、
僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、
そしてその未来をすごく楽しみにしています。

もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!

今後とも宜しく御願いします。




他のブログから情報を得て、公式サイトに見にいった時に初めて二人の卒業を知りました。

最初は本当に嘘としか思えませんでした。
見た瞬間はもうなんというか一瞬動きが止まりましたねw


そして卒業の理由は、



コンコン 大学受験に高卒認定試験を受けるため、7月23日の夏ハロ紺で卒業。

まこっちゃん 海外へ語学留学のため、8月いっぱいで卒業。


自分の中では5期メンバーの4人だけは、ずっとモーニング娘。にいるっていうイメージがあって。だから2人の卒業が本当に寂しくて。
あんなに元気いっぱいに頑張っていた2人がいなくなってしまうのは残念だけど、これも悩みに悩んで2人が決めたことだから2人が卒業してもその夢を応援しようかと思います。

今まで数々の卒業をみてきましたが、やっぱり何回も卒業は見たくないものですね。


*****


暗い話は置いといてwwww

なんと、6月21日にモーニング娘。30thシングルが発売決定になりました☆

そして、もう情報源のにはのっていないのですが、初回版にはこんな特典が。


初回盤に付属のDVDには、5/7のさいたまスーパーアリーナでのライブから1-2曲と、
メンバースペシャルコメント映像を収録予定




…ってことはお値段が…wwwwww

でも、この30thシングルでコンコン・まこっちゃんがさいごのシングルになると思うので、是非これは無理してでも買いますww




05/06. 17:22 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/22-f053507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
