スポンサーサイト


髪の毛切らないとw
いつの間にかもう4月の終わりにきちゃいましたね~w
あと少ししたらryが来る(*´艸`)w

ryとは…あえて言いませんwwきっとこのブログのどっかに書いてあるので気分が良かったら見てみて下さいw






▽亀ちゃんの写真集が発売になるそうです。


5月27日発売!

その名も…





『17才』!!


今年の1月に発売された愛ちゃんの写真集のタイトルと似ていますがww


モーニング娘。・亀井絵里の最初ソロ写真集が発売!テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢である17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細でまっすぐな視線や、ちょっぴり大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。




ウチが思うに、今回はチアガールの衣装にチャレンジするらしいので、学校生活がテーマなんじゃないかなぁと勝手に想像してますw

この写真集を買う前に是非とも前作『亀井絵里』、『DAYS』を見てから買いたいと思います☆(マテw



**お知らせ**
皆さんも知っての通り、モーニング娘。の紺野あさ美・小川麻琴の卒業は知っているかと思います。
自分自身まだ考えがまとまっていないので、この話題は次の更新の時に触れたいと思います。

04/29. 20:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こちらでは初!
こちらでは初めまして!!
いつの間にかこの携帯でも書き込み出来るようになったので訪れちゃいました(オイッ)
もちろん亀ちゃんの写真集は発送の遅い所で予約済みです(^O^)チアガールとか…良すぎ!!
簡単ですみません↓↓
---------- 悠K. URL│05/01. 21:53 [ 編集 ] -----

えりりんの写真集かなり期待してます☆
チアガールとか・・・どんな感じになるんだろwwww
えりりんがチアとか、全然想像できないんだよね(爆)
だから、今回の写真集では新しいえりりんが見れるかな、って思ってます!!w
---------- 麗華. URL│05/02. 18:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/21-feae953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
