スポンサーサイト


( ´v`)<チョックw
え~はてなとはおさらばして、新しく裏日記を作りました☆
今回はどこの誰にも教えてはいないので、かなり私生活なコト書いてますw
まぁ見たい方は自力で見つけだして下さいww

今日の話題は3つです☆

▽Berryz工房アルバム詳細

7月5日に発売される『3rd 真夏ミニベリーズ』の初回版の詳細が発表されました。
前々回の日記にも書きましたが、
初回版が3990円。
通常版が2100円。

1890円の差は、なんなのかwww
その初回版には、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)が付いてくるらしいですw

全く予想当たっておらずorz
でも、ビーチサンダルとかどのサイズで付いてくるかわかんないですよねw
熊ちゃんサイズだったらデカくてウチは履けませんからww

個人的にはりしゃこのが欲しry

初回版のサマーグッズを取るか、通常版のいつもより断然安い方を買うか、どちらかはあなた次第!ww

▽ごっちん主演ドラマDVD発売

2月20日に日テレで放送された、ドラマコンプレックス『指』が、5月24日に発売されるコトになりました☆

DVDなので、ちょっとしたメイキングやインタビューが入っているかと思います。

地上波で放送されてるのを見たら、なんか思わず目を伏せたくなるようなシーンばかりでww
でも、ごっちんにとってこのドラマは結構得るものがたくさんあったんじゃないかなぁと思います。
今まで『マリア』や『やんパパ』など、ごっちんが出演していたドラマと比較してみると全くごっちんの役にはない役を演じていて、女優として、そして後藤真希自身としてもこれはかなりドラマとして見る価値はあります☆

まぁちょっと大変大人なドラマなので、苦手な方はごっちんのイメージが崩れない為にも見ない事をオススメします(マテw

ごっちんの話題があともう一つです☆

▽7月5日DVD発売『ハロ☆プロパ~ティ!2006~後藤真希キャプテン公演』

もう発売決定ですかぁ~ww
今回のハロ☆プロパ~ティは公演前に色々あり自分自身とても心配していましたが、全くその影響もなく見事にコンサートを行っていましたw

何故かハロ☆プロパ~ティの松浦亜弥キャプテン公演のDVDマガジンを持っているのですがw
単独紺やハロ紺などとは違う、メンバーの様々な一面が見られるそんなコンサートだとDVDマガジンから感じとりましたwww

今回はごっちんもそうですが、辻ちゃんが頑張っているので何気に欲しいですww

04/25. 21:48 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

やっぴー♪
裏日記は非常に気になりますw
まぁイザさんはkame1に教える義務があると思いますがね?ww

Berryzちゃん達のは両方買いそうな気がします(爆)
どっちかとか選べないですょ~(アフォ!w

ごっちんドラマはいまだに見てませんw
kame1には刺激が強すぎて・・・(ぉぃぉぃww
---------- kame1. URL│04/26. 06:34 [ 編集 ] -----

こんちは!↑に続いて、裏日記が気になる
1人です。そして、ベリCDは楽しみで仕方ない
ですね。がぜん強めに買いたいと思います。
ごっちんの「指」は確かに刺激が強いです。
イザさん見たんですか?
---------- magius. URL│04/26. 12:44 [ 編集 ] -----

裏日記を教えてほしい人・麗華です(なんだそれw

ベリのアルバムの初回盤に、
ビーチボールとビーチサンダルが付いてくるとかwww
今までにないものでなんか面白いなっ(ノ∀`)♪
私が気になるのは、果たしてそのビーチサンダルやビーチボールには
彼女達の顔が書かれているのかどうか!?w
ビーチサンダルに顔がついているなら、
申し訳なくてはけないよねwwww

ま、どっちにしろ買わないk(ry w
---------- 麗華. URL│04/27. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/20-f5391039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
