スポンサーサイト


あなたの肌が眩し過ぎる!
つんく♂さん、結婚おめでとうございますw
ハローのメンバー、スタッフ、そしてヲタ共々、ずっと心配しておりました(マテw
これで心よく中澤姉さんの結婚を安心見届けるコトができます!(ヲイ

もし結婚のせいでハローの曲が減っていってしまうのは嫌ですね。
まぁ逆に結婚を期に新たな曲に挑んでいくつんく♂を見てみたいですww
結婚、プロデューサーと大変ですが頑張って欲しいと思いますw

前にミドリちゃんからバトンをもらっていたので、解答したいと思いますw
…遅れてゴメスorz

■あなたが初めて買ったCDは?

多分セクシー8の『幸せですか?』だったと思いますw
これはまぁ中古で180円という破格の値段で売っていたので、当時お金が少なかった私にとっては大変な宝物でしたwwww

単にその時はよっちゃん推しだったからかもしれませんがw

■あなたが好きな歌は?(何個でも)

シャボン玉/モーニング娘。
これなくしてれいなは語れませんwwこの曲は何十回も聞いてますが、全く飽きないというこの素晴らしさw
もう大好きのレベルですwww

INDIGO BLUE LOVE/新垣里沙・亀井絵里・田中れいな
FIRSTKISS/あぁ!
恋の呪縛/Berryz工房
ずっと好きでいいですか?/松浦亜弥
ボーイフレンド/藤本美貴
Missラブ探偵
デコボコセブンティーン/W
パープルウインド
独占欲/モーニング娘。

なんか片思い・別れの歌系が好きみたいwww

■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)

ジンクス/W

これは不動の名曲w今までにないハローの曲で、歌詞も今の自分にピッタリな部分もあってかなり好きぃな曲です(*´∀`*)

寝坊です。デートなのに…/モーニング娘。
ケーキ止めました
幼なじみ
大切/藤本美貴
遠距離の恋愛
女の友情問題
DO YOU LOVE ME?/松浦亜弥

かなりマイナーなのが出てきたけど気にせずw

■あなたの推しは誰?

田中れいな

■あなたの浮気メンは誰?

さゆ、ミキティ、亀ちゃん、愛ちゃん、のんちゃん、りしゃこ、あやや…

浮気すぎるなこれorz

■あなたが流行らせたい言葉は?

从 ´ ヮ`)<おつかれいな♪

从 ´ ヮ`)<ねこちゃんピース!!w

■このバトンは誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!)

必ず指名とかキツいなコレww

じゃぁ

かぼちゃん
悠ちゃん

でお願いしますw
スポンサーサイト


04/24. 22:18 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

初めましてー、緑茶という者です。
これからちょくちょく覗くのでよろしくお願いします(>ヮ<)ノ

>好きな歌、カップリング
ことごとく自分と被っている件について。
シャボン玉、パープルウインド、ケーキ止めました辺りが特に好きだったりします(>ヮ<)ノ

とりあえず、バトン強奪させて貰いますn(ry
---------- 緑茶. URL│04/25. 18:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/19-ae1930dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
