スポンサーサイト


やっと気持ちが通じたそんな日は

どうも、こんばんは、

11月はマジで頑張るわーとか言いながら、ほとんど更新せずに終わるっていうw


有言不実行にも程がありすぎますね、はいw



しかももっと残念なのが更新したと思った流山おおたかの森の公開生放送レポが下書きのまま
2週間放置されていたというなんともお間抜けなことをしでかしてしまいましたw


なので日にちは詐欺ってますが、ちゃんと先ほどUPさせていただきました(笑)







最近はといいますともっぱらモンハン漬けの毎日でようやくハンターランク開放させていただきましたw
ほとんど職場の方たちとやってるので、野良ではあまりやらなくなってしまったためずいぶん遅れを取ってしまいました(ノ∀`)


ハンターランクを開放したらしたで楽しいんですが、やっぱり1つ区切りがついたというか
あまり興味がなくなってしまいましたw
その分ポケモンも進めようかと思ったのですが、忙しくてなかなか手を付けられない状況。


まりんちゃんと話を合わせようと頑張ってはみたものの、会うまでにクリア出来そうにない\(^0^)/w

近々ポケモンバンクという前作のソフトからポケモンをX・Yにお引越しさせることが出来る
コンテンツが配信されるそうなので、ガチポケモントレーナーのまりんちゃんは更にポケモン漬けになりそうですね^^


当面の目標は裏ボスまでちゃんとクリアすることですかねー(・A・)

途中経過とかまりんちゃんに報告とかしてみようかなw









そんなこんなである日突然素敵な動画が私たちに配信されました。












そう!!

LoVendoЯ初のINST曲をゆきちゃんとまりんちゃんが披露してくれました!!



感想は、


とにかくカッコいい!




その言葉に尽きます!



こんなにLoVendoЯがカッコいいとは思わなかった!←

いままでのカバーはなんだったのか←
マジでヤバイ、ヤバすぎます!(`・ω・´)b



曲のイメージとしてはコメントなんかにも皆さん書いていらっしゃる通り、RPGの戦闘曲に似ているなと思いました^^

ラスボスとはいかないけど、中ボスというところでしょうか?w


曲調はたくさん変わって、聴いていて飽きないというかもっと時間延ばしてもいいんじゃないかな?なんて思ったりw
なにせUPされてからというものの、毎日1回は聴いてます(ノ∀`*)


2人のソロもしっかり入っていましたし、どことなく成長した一面も垣間見ることが出来ました。
こんなに出来るのならカバーなんてやらずにVer.2でオリジナル曲を少しでも増やせたんじゃないかなと思ったのですが、
やっぱり事務所があれですから仕方なかったのかな(笑)




この動画を見て、少しでもLoVendoЯに興味を持って『LoVendoЯライブ見てみたいな』と思ってくれる方が
1人でもいらしてくれたらいいなと思っています。




そしてなんとなんと、


ゆきちゃん作曲のオリジナル曲が2曲追加されるのと、


その他にも新しい曲が追加されているそうなので、もう大いに期待しちゃっていいのではないでしょうか?



ようやく事務所も重い腰を上げてくれたというか、まぁ1年目でこんなにライブやたくさんのお仕事をやらせてもらえてる時点で感謝しなければならないんですけどもw


自作の曲をライブでやらせてもらえるなんてLoVendoЯは恵まれてますね。

LoVendoЯ解散の危機事件wが嘘のようです(笑)



そんなこんなで初日が近づいておりますが、私は福岡、広島、仙台、東京と4公演参戦させていただきます!
大阪、名古屋は超多忙日なのでお休みは無理でしたw

万が一奇跡が起こって休みになったら、当日券をなんとしてでも手に入れてみせます(笑)


今から楽しみすぎて眠れないなぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト


12/04. 23:20 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
