スポンサーサイト


楽しみにしていた今日という日 ドキドキ胸が高鳴る
11月12日に流山おおたかの森で行われたbayfm78「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開生放送に行ってきました!



日にちがかなり遅れてしまったのですが、一応御本人に会ったという事なので参戦にはいるんですかね?w



この公開生放送が決まって即休みを取ったのですが、直前で出演者がおかまりゆきちゃんだけと発表されてかなり落ち込んだ私w
なぜ田中さんとまりんちゃん出ないのw\(^0^)/w



でもまぁ場所も近いし無料だし頑張れば最前で見れるし、なかなかこの2人とはお話的なのもしたことがないのでこの機会に覚えてもらおうかなーなんて頑張ってプラスの方向に考えましたw



高校の時に一度、ペッパー警部のプロモ活動時にれいなちゃん、えりりん、ガキさんがこの流山おおたかの森で公開生放送に出たときは朝から並んで、しかも客席全体がギュウギュウ詰めで人がいっぱいだったのを今でも覚えていますw
その時は知り合いの方に整理券もらったからあまり苦労はなかったんですけども(笑)


あの時はメッチャれいなちゃんに爆レスもらったなー(*´∀`*)
もう神々しかったもんね、田中さんw


その印象があるせいか、朝から並ばないといけないのかとかでも田中さんいないしどうすればいいのかと思って
ネット漁ってたら、最近は整理券をあまり配っていないらしく開始時間直前でも席に座れると聞いて安心した反面、ビックリの方が大きかったです(笑)


そういうことならきっとスケブも見やすいだろうしと思い、同じショッピングモール内にあるLOFTで購入させていただきましたw



確か着いたのが17時半とかそのぐらいだったと思うんですが、目を疑ってしまうくらいの人のいなさ!w

とりあえず整列とかするだろうと思って客席脇の普通の休憩椅子で待機してたらあとから来た他のヲタさんたちに最前中央取られるっていうwwww



早く来た意味!!\(^0^)/



パーソナリティが前回見に行ったときにも勤めていた山口美沙ちゃんがまだやっていたのをネットで見て、
wktkして待ってたら普通に関係者入り口から出てきてショッピングモールのどこかに消えていってしまったのには目がテンになってしまいましたw

一応芸能人だよあなたw



そんなこんなで一応最前に座れたので一安心。

ゲストが出てくるのは20分しかないので前半はまったりとやり取りを観賞w
美沙さんがかわいすぎて無邪気すぎるんだがw
最近はラジオ中心に活動なされてるので、あまりテレビに出ていないみたいなんですが、
絶対バラエティ向いてると思うんだけどなぁ。


もう一方の相方である上々軍団さんはなにやら田中さんのバースデーイベの司会進行をやっていたらしく(片方の方w)来ていたお客さんにメッチャ話かけてましたw

田中さんバースデーイベに参加してた方も結構いらしていて、若干の敗北感ww
そのTシャツ欲しかった!!w




そうこうしている間にあっという間に出演時間が来ておかまりとゆきちゃんが登場。

bf901e07e1ecf220748d509ce439783d.jpg


いつもステージ衣装を着ている姿しか生で見たことがなかったので私服が新鮮でした。
普段らぶおん!とかでは私服姿見てますけどやっぱり生で見ることなんてそんなにないですから、
もしかしてレアだったのかもしれませんねw


出てきた瞬間始まるまで少し時間があったので『ロックの学園』と松戸イベお疲れ様でしたと書いたスケブを
二人に見せたら笑顔でありがとうと言ってくれました♪

多分2人緊張してるなこれと思ったら終わった後ブログで案の定緊張していたとのことw
生でしかも田中さんいないとか不安ですよね。まだ1年目ですもん。

でも、それを感じさせないトークだったので私も安心して聴くことが出来ました^^



曲が流れてる間はパーソナリティの方たちと話してたり、ファンの人の質問に答えてたりと自由だったので
私も勇気を出して色々スケブを出していたのですが、やはり最前中央強い(笑)

ウチもやっぱり話しかけたら良かったかなぁ(´・ω・`)

まりんちゃんだったらもっとがっつけた!!・・・はずw



それでも、こちらの方も何度も見てくれたしうなずいてくれたりしたからそれでいいですw
今更毎回来てる人たちもに勝てないよ!!w


あとあと良く考えたらこんな時こそゆきちゃんと同い年だということをもっとアピールすればよかったんじゃね?
と帰りの電車で後悔したのは内緒の話w



また公開生放送に呼んで欲しいですね。今度はLoVendoЯ4人で!
流山おおたかの森じゃなくてもいいからもっとイベントに参加してほしいなと思います^^



スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
     
