スポンサーサイト


週2は少ないから場合によっては土日もあるかないかw
4月も思えばもうすぐ終わり…
遂に1年生が入部してきましたw

千奈美にウチはテニス部に所属しているのですが、今年度は

3年 13人
2年 18人
1年 12人


で活動するコトになりましたw
なんか新しい子が入ってくるというのはなんとも刺激的でいいですね☆(何
今のところ2年生は1人も退部をしていないので、本当に凄いなぁと日に日に思います。1人位は挫折しちゃう子がでるのかと思ったら全然みんな一生懸命部活に取り組んでて、何年か前の(1年しか変わらんw)自分の姿に似てますww
あの頃は必死だったよ!w

総体まであと3ヶ月しかないけど、笑顔で終われるようにしたいのですが、前フリが長めでゴメンなさい。こんばんは、イザですwww





▽ハロプロエッグがキャンペーンソングを歌うコトになりました。


メンバーは、

福田花音(11歳)
ストゥーカス・ロビン・翔子(13歳)
北原沙弥香(12歳)
橋田三令(13歳)


とみんなウチより若い子たちです☆(マテ
特に注目すべきは北原沙弥香ちゃん!!
12歳ながらあのアー写の写り!石川さんのようなオーラを醸し出していますw
こんな子が12歳なのぉ?!ってな感じみたいなw
どんな曲を歌ってくれるのか、そしてどんな歌声なのかとても楽しみです☆




▽℃-uteがデビュー。

CD発売は聞いていませんが、公式アップフロント着信!での着うた配信が決まってそれがデビューという形になったのかもしれませんがw
まぁ5月の娘。紺でオープニングに出るそうなので、是非是非彼女たちを応援して下さい☆
ウチは萩原舞ちゃんを俄然強めに応援します!!(マテww



▽Berryz工房がアルバムリリース

7月5日に『3rd 真夏ミニベリーズ』リリース決定!!w
まだ2ndアルバム買ってないよorz
てかなんの曲出したか、わかりませんもうww
ポイントは初回版と通常版の値段の違い。
初回版は3990円に対し、通常版は2100円という『なんなんだチョコボール』と言いたくなるようなこの価格の差w

この差だとDVDがついてくるか、ボーナストラックがついてくるかのどちらかに絞られるんじゃないかと思います。

りしゃこの小学校最後の思い出のアルバムとして買ってみてはいかがでしょうか?w




今回はキッズ系が多いネタばかりですが、一応『田中れいな応援ブログ』なので悪しからずw

04/21. 21:29 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/18-3ac7d248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
