スポンサーサイト


あなたに言いたくて ずっと閉じ込めていた


みなさん、今日は何の日でしょうか!!





本日、11月11日田中れいなちゃんの24回目の誕生日でございます!!


reina3.jpg




はい、どうもFCに入っていなかった為に11月11日田中れいな誕生日イベントに参加できなかったイザです←




ついにこの日がやってきましたね!

毎年11月になるとワクワクドキドキと言いますか、
特に何をするわけでもなく、田中さんに会う訳でもなくw


中学の頃からずーっとれいなちゃんのことを応援していたので、誕生日もまるで自分のことのように嬉しく感じたり
11月11日というだけで普段の日常が特別な時間になったような。



このブログでは1回しかお祝いしていないんですけどもw
mixiとか他の自分の情報発信ツールではお祝いしていたりしてまして、、、



はい、もちろん推しですからやりますよ、やってやりましたよ(笑)



hpb1.jpg




この箱を開けてみると…?















hpb2.jpg






これぞ財力のある大人の正しいお金の使い方wwwww



ちょっぴり贅沢にいいとこのお店に入らせていただきましてですね、ドキドキしながら頼みました(笑)

これ1個でLoVendoЯ4人とハイタッチできますからね、気持ちの満足感を取るか、お腹の満腹感を取るかですねw


hpb3.jpg



かれこれこちらのマグカップは5年以上愛用させていただいておりますw\(^0^)/w

11月はこれだから太る!!w





…とまぁこの話は置いといてw





23歳のれいなちゃんはとにかく色々なことがありましたね!


・モーニング娘。卒業
・LoVendoЯ結成
・初めてのライブハウス
・LoVendoЯとして2回ツアーを行う





などなど目まぐるしく環境が変わった1年だったと思います。



1番はモーニング娘。卒業ですかね。
私は当日見に行くことが出来なかったので、BDで拝見したのですが本当にれいなちゃんらしい最後でした。



モーニング娘。が大好きで入った13歳の少女が、

そのモーニング娘。でエースと呼ばれるようになり、

いつの間にか娘。を引っ張っていく存在になっていました。



けれど、いつかは卒業していかなくちゃいけない。




卒業した後はどうするのかなと不安でしたが、LoVendoЯというバンドで活動していくと聞いたときは

大好きな歌でもう一度頑張っていくんだなって安心しました。



本当に素敵なメンバーに恵まれましたし、あとは事務所の制限だけが開放されれば色んな曲歌えると思うんだけどな(笑)

ホールでのライブはまだ出来ないかもしれないけど、いつかLoVendoЯで単独ライブをやって欲しいです。
キラキラしてるれいなちゃんをライブハウスに閉じ込めておくのはもったいない!w





あと、24歳になったのに、全く昔と顔が変わらないのはやっぱりれいなちゃんって
二次元の世界からきたのかなとか最近思うのですがw
多少大人びた顔にはなったと思うんですけど、「17歳です」とか言ってもわかんないじゃないかな?w

性格も思ったことそのまま言っちゃうのは変わらないので、たまにハラハラさせられますけどw
そこがまた愛らしくていいです、振り回される感じがw




私ももういい年ですけども(笑)
まさかこの年になるまでれいなちゃんを応援しているとは思いませんでした。
少し間が空いてしまった時期もありますけど、やっぱり気になる人。


今やハイタッチや握手会で仲良くなれるチャンスが増えましたけれど、何度れいなちゃんの前に来ても
緊張して話せないし、事前に考えていた話も吹っ飛んでしまうし、気の利いた言葉もかけることが出来なくて、毎回自分情けないなと思いながら通りすぎてしまいます。


れいなちゃんでフリーズしてしまうせいでおかまりやゆきちゃんとお話出来ないのも
また不甲斐無いなと思います><



まりんちゃんだったらいくらでもお話出来ますよw友達だもん←←←
というかまりんちゃんばっかり話しかけてるだけww\(^0^)/ww






あのキラキラとした大きな瞳で見つめられるとダメです。

多分自分がどう思われてるのか気にしすぎてしまってるのかもしれないですね。

これを言ったら引いてしまうんじゃないかとか(ヲタの時点で引いてます←w)

この話乗ってくれるのかな?とか、不安で仕方ない(´・ω・`)

でも、れいなちゃんはちゃんと耳を傾けてくれてしっかり目を見てくれるし、対応は本当に神なんですけどね、



だから多分れいなちゃんは私のことをまりんちゃんヲタだと勘違いしてると思うんですよねw
自分のときになにも喋らなくて、まりんちゃんのときだけペラペラ話してるから(笑)


まぁ多分これからもれいなちゃんの前でフリーズし続けると思いますけど(笑)

愛する人はれいなだけーっていうのをいつかれいなちゃんに伝えることが出来たらなと思います^^






とりあえず話脱線しまくりましたがw、改めて。






れいなちゃん、24歳の誕生日本当におめでとう!!



れいなちゃんにとって素敵な1年になることを願っています♪


スポンサーサイト


11/11. 23:11 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
