スポンサーサイト


君は今何を思っているのだろう 僕は偽りなどないのに
わっw



予想外に間が開いてしまったww



というか全然パソコン開いてなかった(ノ∀`)w
毎日が忙しく、というかモンハンやってるだけなんですけどw


LV-Яの書き起こしも溜まってるしやることいっぱいですね><
なかなか書き起こしのスピードが上がらなくて本当に困ってるんですけど
どうしたら早くなるのか教えて欲しいくらいですw



なにやらまりんちゃんはポケモンを全クリ+その後もクリアともうすでにポケモン育成に取り掛かっているそうで、
私はまだバッジが1つしか持っていないので急ピッチで次のイベントまでに終わらせなければww

まぁ、最悪次のツアーで…←






えー遂に『LoVendoЯのらぶおん!』にゆきちゃんとまりんちゃんが
帰ってきたので少し感想をw(動画はコチラ


動画もあることだし書き起こしとからぶおん!はよくね?みたいなスタンスになってきてましてー
(LoVendoЯヲタとしてこの発言はどうかと思うんですけどねww)




動く最近のまりんちゃんが見られて私は幸せです!!!





从*´ ヮ`)=〇)Д`)




…コホン。(笑)


まぁれいなちゃんはね、UFLICKSで毎週MCやってるから見れますし、
おかまりはゲスト出てる回でもれいなちゃんの相棒みたいな感じで毎週出てますから

ゆきちゃんとまりんちゃんはLV-Яの放送後記かブログの写メでしか御姿を確認できないという><
というか4人で十分面白いし、LoVendoЯの!って言ってんだからゲストの回も2人出せや!(`・ω・´)w


でも、動画が配信されるようになって初めて分かったんですけど、スタジオが本当に狭い(笑)
頑張れば6人いけるかもしれないけど、マイクの線が足らないのかな?w
まぁそこはなんとかRKBラジオさんに頑張っていただきたいところですけどw




メインのコーナーは今回はお便りの紹介でしたね。
らぶおん!は1か月分まとめ撮りでどの時期に質問が当てられるかわかんないから
時事ネタとか季節ネタは送りずらいですよね。
とかいう私は全く送ってないですけども(笑)



1つ目のお便りはなんと恋愛相談!


今まで娘。時代ははぐらかしてきたこの手の質問に堂々と答えてしまう田中さん、ロックですww

なかなか男性ファンの方にはちょいとお耳が痛くなるというか、飛ばしてしまいたくなるというかw
私はそんな破天荒な田中さんが好きなのでなんとも思わないですけど、むしろここまで良く抑えてたなと褒めたいぐらいですけど( ・∀・)



れいなちゃんは1週間の内5日は会いたいらしく、
他のメンバーは別にそこまで…というかむしろ自分の時間をちゃんと確保したい。



らしいですがw


田中さんは会いたくて会いたくて震えちゃうのかな?うん( ・∀・)←


まぁラベ子の3人は一年前までは素人さんだったわけですし、人並みに恋愛をしてると思いますから
やっぱり回答がリアルですよね。

まりんちゃんは…うん、ザ・現代っ子って感じかなw
オンラインが出来れば離れていても繋がってるからと言ってましたが、
今はネットが普及してますし、いろんなコミュニケーションツールがありますから
そんなに震えることはまずないですよね←



2つ目のお便りは以前大喜利のコーナーでプールでキュンキュンするセリフをいうみたいなのがあり、そのときのおかまりの声がさゆに似ていたので、『うさちゃんピース』と真似して言って下さいとのことでしたww

お便りで指名ってww



川‘c‘||<え、これ全員やりますよね?もちろん
从*´ ヮ`) <やらんよ
ノノбvбリ<やらんよ




とれいなちゃんの言葉を真似して言ったまりんちゃんがちょっとかわいかった(*´∀`*)


結果は案の定岡田さんはスベりに拍車が掛かってました、はい(笑)




そんな寒い空気の中(笑)
まりんちゃんがもし次のツアーに行けるとしたら行きたい場所は?という質問に、沖縄と答えてくれました。

そしてなぜかサーターアンダーギーの粉を大量に所持しているらしい岡田さんに宮澤さんは終始
食べたーい食べたーい連呼する始末ww

しかも、


川‘c‘||<あれ、もっと可愛くないとダメだなぁ
ノノбvбリ<食べたいよ…(小声)


∬*´ 」`)<可愛いのかこれ?
从*´ ヮ`) <吐息w
川‘c‘||<これマイク入ってないかもしれないですね




岡田さんにはいつもSな宮澤さん、ちゃんと答えてあげてる辺りがなんとも可愛らしいといいますかw
おかまりもいい仕事しますね、ファンの気持ちを分かっていらっしゃる(*´Д`)


でも、すぐさま次のお便りでリクエストの朝起こしてくれるような一言で、




川‘c‘||<起きなよー!
∬*´ 」`)<起きたくなくなるー
ノノбvбリ<なんかうざいわ

といつものようにツッコまれているのを見て一安心しましたw
なんでおかまりに当たりが強いんだ、まりんちゃんw




後半戦、今回のラベンダー日記の担当はゆきちゃん!
テーマはシュークリームの食べ方について。


1、そのままかぶりつく
2、ナイフとフォークを使う
3、割って食べる





うん、これラジオで話すこと?w
めっちゃどうでもい(ry


まぁね、軽く中盤辺りから田中さんも話に飽きてましたけども(笑)
でも、ちゃんとお話に乗ってくれてるあたり感謝しないとですねー(゚Д゚)w



結果的にゆきちゃんの考え出した苦肉の策が、クリームを吸うとのことだったのですがそれを先におかまりに言われてしまい、とても残念がるゆきちゃんw
それを見てまりんちゃんがおかまりに指差して「あー!」という仕草がライブではお目にかかれない無邪気な行動に胸をズキュンとやられてしまいました←

その3人を微笑ましく見つめる田中さんもなかなかよかったですけどw


次に食べずらいスイーツとしてミルフィーユの食べ方の話も出たのですが、


川‘c‘||<あ、ペラペラめくるやつですか?
∬*´ 」`)<ぺらぺら?
从*´ ヮ`) <それミルクレープじゃない?
川‘c‘||<あ、間違えちゃったw


間違えちゃったwって言うおかまりがちょっと可愛かった(*´ω`*)
ちょっとだよ!ちょっと!←w

最近ラジオを毎週2つも聴いているせいか、おかまりの株が急上昇中なもんで
ちょっと気になるんですよ、ちょっと←しつこい

なんかいるとその場が和むというか、本当にLoVendoЯの潤滑油になってくれてるなと常々思います^^



その後の
ノノбvбリ<パイ(手振り付き)
川‘c‘||<あっ!(うんうん)




おかまりんきたよ!!!w


最近この2人の絡みが気になって気になってしょうがない(*ノ∀`*)w
おかまりはリア充臭がぷんぷんするから、絶対そういうのでキュンキュンしないわーとか言ってたのに
まさかのハマってしまうというw

9月には一緒に映画を2人で見に行ったという話もありますし、最近ではまりんちゃんは岡田がー岡田がーとか言ってるのをよく耳にしますw
まぁ同い年だから話しやすいっていうのもあるのかな^^
たちにとってはとっても目の保養になりますからドンドン絡んで欲しいですね(*´Д`)←←←

でもれなまりんもなかなかというかむしろ大好きなんですけどねー(*´ω`*)



まぁれなさゆに勝るものはないですけど!!←



とまぁこんな感じで結局はwikiで調べろよという田中さんの本末転倒な締め方で終わりました(笑)






今まで声だけでしか楽しめなかったらぶおん!も動画配信されることによってメンバーのそのときの表情だったり動きだったりを見ることが出来るので、2倍、いや4倍、10倍ぐらい楽しめますb←

1回だけで見るの終わらせてるのはもったいないです、本当にw
スポンサーサイト


10/27. 22:43 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
