スポンサーサイト


この気持ちがもどかしくて どうしたらいいのかわからない
最近3、4時間睡眠が当たり前になってきた今日この頃。


wi-fiを繋いだ日から毎日夜中の2時に借り出される日々…

別に遅くまで起きてるのはかまわないんですが、寝るのが朝方っていうのが
ちょっと不健康すぎると思い始めてですねw←今更

いつかぶっ倒れるんじゃないかと思うんですが、
今のところなんとなくやってこれてるんで生活に支障は出ていないので
倒れるまでしばらくこんな生活が続いてしまうと思います(笑)



の割りに、全く更新していないのはハンターランク上げに勤しみすぎてるせいです、ごめんなさいw


ポケモンもなかなか面白く、やり応えがありそうなので年末までなんとか持ちそうですねw
でも、他の新作ゲームも気になってしまって…



24時間じゃ足りませんねー、ていうかニートになりたい!!←←



まぁさすがにニートはダメですけど(笑)
どうか3連休でいいから休みが欲しいですw


あ、でもそしたらぶらり一人旅とかしてみたいなw
あぁダメだ、やっぱり24時間は足りないw








そんなこんなでLoVendoЯの12月に行われるツアータイトルが決定いたしました!!



その名も、



LoVendoЯ LIVE TOUR 2013 DecembeЯ






おっ!そのまま!w

LoVendoЯの”Я”の部分を活用していただいたのはいいんですが、
どうせならLIVE TOURのRもЯにして欲しかったなーなんて。

あ、でもしつこすぎるかw

てっきりVer.3とかやりそうだなと思ってたので普通のタイトルをぶつけてきたのが意外ですね(笑)



今回は12月ですし、クリスマスソングとか歌ったりとかするのかな?


クリスマスは忙しいから回避ですけど、クリスマスだからって特別なことすんなよ!w
ピックとタオルばら撒きとかやめろよ!!w
メンバー全員がサンタさんのコスプレとかやめろよ!w
絶対行けなかったこと後悔しちゃうからやめてくださいお願いします←←←



私はM-lineに入るのが遅く、今回受付期間に間に合わなくて一般発売かぁと肩を落としていたのですが
なんと今回はブログ先行受付があるというのでそちらでちょいと頑張ってみようかと思いますΣb( `・ω・´)

でもまだどれに行こうか決めてないんで早く決めないとですねw



ちなみに

■受付日時:10月18日(金)12:00~27日(日)18:00


となっておりますので、先行受付される方はれいなちゃんのブログ、LoVendoЯのブログからアクセスお願いします♪






ではでは、遅ればせながら『LoVendoЯのLV-Я』第2回の感想を書きたいと思います♪(書き起こしはコチラ



前回はギタリスト2人の思い出の一曲を紹介していましたので、
今回はボーカル2人の思い出の一曲を紹介していただきました(*´ω`*)



おかまり:綾香『Jewelry day』
れいなちゃん:相川七瀬『Sweet Emotion』





えーと。。。

ごめんなさい、おかまりの綾香さんの曲知りませんでしたww

綾香さんといえば『I Believe』とか『みんな空の下』とかしか知らなかったので
まさか隠れた名曲があったとは…


この曲はLoVendoЯのオーディションの一時審査で歌った曲だそうで、
1曲フルで歌わせてくれないと思ったのか1番と3番をくっつけてアレンジして持っていったら、
案外長く歌わせてくれちゃって、なんとも気まずい雰囲気になったそうな(笑)



で、曲も再確認がてら聴いてみたんですが、3番っぽいのがなかったので最後のサビ部分?と1番を
大体で合わせてみたら2分弱しかなくて、しかも1番から3番にかけて急にまた盛り上がっちゃってたから
これじゃ気まずくなりますねwww


まぁ一時審査だし、応募人数が多いですしパッパッパと切る時は切っちゃいますから
曲を短くして自分の得意な部分を繋ぎ合わせていったおかまりの戦略はあながち間違いではないんですがw

でも、そこがおかまりらしいといえばおかまりらしいのですがw



またこの時の説明がなんかグダグダでw
説明部分の放送がTAKE2の部分のようです(笑)(ゆきちゃん情報w)
若干聴き取りずらくて大変だったんですけど、聴いてて面白かったw
らぶおん!みたいに見えるラジオじゃないですから、
フォローにきちんと回ってくれるゆきちゃんに感謝ですねw


で、まりんちゃん曰く、この曲は寝る前に聴きたいそうですww




そしてれいなちゃんの思い出の1曲はなんとなく聴いたことがあったんですが、ちゃんと聴いたのは初めてでしたね。
相川七瀬さんのベストをよく親が車で流していたので、多分ちゃんと聴いたことはあるんでしょうけど、
他の曲が印象強いので覚えてないだけかもw


あと、今日仕事場でたまたま有線放送で流れたので思わず吹き出しそうになってしまって
お客さんに変な目で見られるっていうww

タイムリーすぎるでしょw


なにやら自分で初めて買ったCDがこの曲だと思ったら、実はれいなちゃんパパが
れいなちゃんの為に買ってきてくれたそうでw



なんだかやはり親は分かるんでしょうか、れいなちゃんに相川さんの曲が合うことをw



6月に『MUSIC FESTA』というアップフロント事務所内のアーティスト達が一緒に集まったライブがあったのですが、
その時にれいなちゃんが相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』を歌ったんですよ!!

もちろんこちら、UFLICKSからご覧いただけます!w(コチラ


声質が私には似ていると思うのでもっともっと相川さんの曲とかカバーしていってもらいたいなと思うんですけど、事務所が違うから難しいのかな?w
でも、れいなちゃん自身も相川さんの曲は好きでカラオケとかでもよく歌っているそうなのでいつか対談みたいなのでもいいからやってもらいたいなw



若干話反れちゃいましたけどw
れいなちゃんお気に入りポイントは、サビの”灼熱の~”の、”しゃ”の入りだそうですww
それ聞いてから書き起こしのときに凄い気になっちゃって、曲があんまり頭に入ってこないっていうねもうw



そして放送後記がコチラ


lv-r2.jpg





だからさ、やめようよー4320×3240でアップするのwwww



なんとかしてよww小さくすんのメンドイし重いんだってw\(^0^)/w


てかせっかくツーショットなのに2人とも下向いてる('A`)
他にいいショットはなかったんだろうか?w

まぁ、放送内容が素晴らしいからそこは多めにみますよ、うんw



とりあえず、次のベストショットに期待しましょうw

スポンサーサイト


10/18. 21:58 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
