スポンサーサイト


何も知らなかった 気づけなかった 君の全てを知っているつもりだった
いきなりですがようやく我が家にwi-fiが使える日がやってきましたw


iPhoneに変えて、携帯会社からwi-fiの機器をレンタルという形で借りてはいたのですが接続方法がわからず半年以上も放置していました(笑)

なくても別にスマホは使えますしねw
ただご存知の通り私モンハンをやっていて、職場の方達が集まってやろうよとお誘いを受けるのですが、
当方wi-fiが繋がってない為に参加することが出来なかったんです。
でも、仕事終わりに閉店まで残ってやってたりしますけどw


さすがにこのまま放置もなんだし、そろそろいい加減お家の中でiPhoneが
接続障害起こすのも耐えられないので(笑)

勇気を出して電話したはいいものの2件電話して解決できず、最後の1件でようやく解決に至るという、
3時間以上のオペレーターさんとの格闘の末wi-fi回線を手に入れました←



途中何度もくじけそうなときもありました。(電話で話しながらお菓子食べてたけど)

苦しいときもありました。(お茶飲みすぎでトイレが近かっただけ)



最後の1件のオペレーターさんは私の電話さえなかったら早く帰れただろうにとても親切に対応してくださって、
尚且つ分かりやすかったので満足していますし、なにより感謝、この言葉に尽きます。

てかここに書かないでご意見箱的なのに書けって感じですよねw



まず、wi-fiになってスピードが遥かに早いですねやっぱり(・∀・)
たまにLoVendoЯのブログとか立ち上がりが遅くてイライラしてたんですけど
これからはストレスフリーになりそうですね♪



ただ、この先モンハン、そしてポケモン廃人になることは間違いないと思われます。
みなさんお元気で←←







そんなこんなで私がモンハンに現を抜かしてる間にLoVendoЯのインタビューがチケットぴあのサイトにて掲載されていたようですね^^

ガールズロックが世界を変える! ぴあ的ガールズバンドのススメ 2013』というガールズバンド特集でのインタビューのようです。(コチラ


UPFが田中さんの為に仕組んだ作戦なのか、上手いことピンポイントで今年はよく物事が進んでてならないのですが気のせいでしょうかね?w

LoVendoЯが出てくる前はそこまで目立ったガールズバンドというのはいなかったですし、
上げるとすればZONEやWhiteberryやチャットモンチーだったりと少し00年代のバンドしか私は詳しくないというかそこまでなんですけどw


今、ガールズバンドの代表格は一緒に特集でインタビューされているSCANDALと言っていいでしょう。
確かMステに出てたのを見たことがあったくらいで、彼女達の素の一面を知ったのは
『MUSICJAPAN』というPerfumeが司会を務めている番組でした。

なぜピンポイントで知っているかというとPerfumeが好きだから毎週録画してて、たまたまSCANDALの4人が出てただけなの!w



なぜかSCANDALがPerfumeのダンスを覚えようみたいなコーナーがあってw
とても楽しそうに踊っていたのが印象的で、凄いノリがいいな、面白い人たちだなと少し気になってはいたんです。
その後もMUSICJAPANには好待遇で出てて、NHKさんに気に入られてるなーなんて思ってました(笑)



しかも聞いた話によると、メインボーカル&ギターのHARUNAちゃんとれいなちゃんがお友達らしいんです!
確認したらちゃんと証拠に双方のブログに載ってました(コチラコチラ


マジだよマジだよ!w
れいなちゃんがバンドやると決まったときも彼女から応援メールをもらったり、おススメの洋楽とかを教えてもらったりとなかなか交流があるみたいです^^

今はガールズバンド的にはSCANDALの方が知名度は高いし、LoVendoЯより遥か上をいってますから
まずはSCANDALを追い越せるように頑張ってもらいたいですね。

もちろん目標は高く!ですから日本一になるとか思ってそう田中さん←


ボーカル同士交流があるし、メンバーの数も一緒だからいつか対バンとかやってくれないかなぁーなんて思ってたり( ^ω^ )w
別に悪くはないと思うんですけどねw



なんだかSCANDALの紹介みたいな感じで終わってしまいましたがw
次回はLoVendoЯのインタビューの内容について触れたいと思います♪

スポンサーサイト


10/11. 03:05 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
