スポンサーサイト


今は離れてしまった 取り戻せないくらいに どうしてなのか?

ずいぶんと日が空いてしまいました><


昨日更新するつもりが意外に疲れていたのかうつらうつらしてしまい、LV-Яのアラームで目が覚めましたw
それでも前半は寝ぼけながら聴いていたのでこのまま田中さんの声を聴いたまま寝たかったのですがせっかく起きたことだしと思って頑張って最後まで聴きました^^


早くもお仕事が颯爽とやってきたのでまた書き起こさなければですね!b( `・ω・´)




そんなこんなで、なんと! 遂に!

YoutubeのLoVendoЯチャンネルにてRKBラジオにてレギュラー放送中の『LoVendoЯのらぶおん!』が動画配信されることになりました!(コチラ


ようやくですよ、ようやく誰が喋ってるか人目で分かるようになりましたよ!w
それに今テレビとか出演しているわけではないので、こういったメンバーを映像で見れるというのも
ファンとしては嬉しい限りですね(*´ω`*)


第1回目から配信してくれるのかと思いきやのまさかの途中放送回からというww
しかもまりんちゃんとゆきちゃんいないしww
来週もゲストの方がいるみたいなのでまりんちゃんを見れる日はまた遠くなるということなのですね><



あと見ていて思ったんですけど、おかまりがめっちゃ面白いっていうw
普通のラジオ版の方でも笑わせていただいてるんですけど、また映像になると顔の表情とかが見えるから、
田中さんに果敢に挑んでいっている姿がなんともかわいらしいというかめげないなと(笑)
まぁ田中さんもおかまりに心を許してるから暴言吐きまくってるんでしょうけどもw
この調子でプライベートで遊ぶ約束を取り付けてほしいですね!!w


のちのち『LoVendoЯのLV-Я』もこういう風に配信してほしいなぁなんて思ってるんですけど、ここのスタッフのことだからきっとないだろうな、うんw









そんなこんなでなんかおかまりさんの紹介をしていなかったようなので、しまーす(適当w)


19.jpg


別に嫌いとかそういうんじゃないですよ、愛情の裏返しというやつですw
なんというか本人も周りも認めている通り、ザ・いじられキャラなんですよw
だからついいじってしまう、いじりたくなってしまうそんな子なんです←



最初に見たときはれいなちゃんより大人な人が来てしまった!と思いました。
でも、よくよく見るとれいなちゃんよりはるかに下で、しかも私より年下というw
ギターのまりんちゃんと同い年ということもあり93年組はいったいどういう確変が起きているの?!w



もちろんオーディションを受けて合格してますから、歌は本当に上手です。

あの田中さんも、


从*´ ヮ`) <ボーカルのオーディションはおかまりしか印象に残ってないけん、それくらい歌が他の人よりも上手かったと。だから即決めました!



と仰っていますw



私は、おかまりのような低い歌声の女性が好きなので、ライブのソロ曲なんかは毎回真剣に聴いています。
まだ洋楽しかソロは聴いたことないですけど、日本の歌手の方の曲とか聴いてみたいし、いずれはオリジナル曲なんかも聴いてみたいなーなんて思います(*´ω`*)



f51de5e1a8ecd8.jpg



ツインボーカルということもあり、果たしてれいなちゃんの隣に並ぶことが出来るのか?
まず並べるのか?!wと不安だったのですが、そんな心配はいらなかったようです。

最近では、以前かられいなちゃんの隣で歌っていた様な、そんな感覚にさえします。



芸能界に入ってまだ1年も経っていないし、ステージ経験もそんなにないのに
全くそんなことを感じさせないパフォーマンスを見せてくれます。

素人時代に2、3回ライブハウスで飛び入りで歌ったことがあるとラジオで言っていましたが、
それにしてもライブ慣れしてる感じがしますし、度胸が据わってますね。



れいなちゃんの卒業コンサートツアーに一緒にLoVendoЯも同行して前座で歌ってたりしていたのも彼女がさらに飛躍した経験の1つだと私は思っています。

一度れいなちゃんが体調不良で公演を休んでしまった時があったのですが、その時はLoVendoЯは出ないと思ってたらおかまりが全て1人でこなしてしまったという逸話があります。
きっとれいなちゃんがいなくてとても不安だったと思うし、まだライブハウスで1曲しかボーカル1人で立ったことしかないのに、いきなりMCも曲も1人でやらないといけない状況でやり遂げたというのは本当に凄いという言葉しか見つかりません。
確かに、ギターの2人もいましたけどそれでも結成して数ヶ月しか経っていないのにですよ?


これは田中れいなの隣にいるだけの素質と器をもっているわけですよw




16.jpg


上記にも書きましたが、LoVendoЯのいじられキャラでまともな写真がブログにほとんどないということでもお馴染みの岡田さんw
たまに腹立つ写真とかありますけどw


おかまりがこういったキャラでなかったら今頃はれいなちゃんの仲はギクシャクというかそこまで親密ではなかったと思うし、今ではおかまりがLoVendoЯのメンバー間の潤滑油的役割を担っているのではないかなと私は思っています^^


れいなちゃんも打ち解けてきたのかおかまりに対してガンガン暴言も吐くようになったし←w
冷たく引き離したりするようになったし、最近はれいなちゃんの子分にたまに見えてしまうときがあります(笑)
子分気質があるのか知らないですけどw それでもへこたれない岡田さんは凄いし、ここでも度胸据わってますw

でもこのまま押し切ればプライベートで一緒に遊ぶことも夢じゃないと思います!w
おかまりはずっとアプローチしてますけど、如何せん田中さんは頑固なもんでまだ実現していないようですが(笑)



あと、まりんちゃんがおかまりを呼ぶときに『岡田』と呼ぶのは何故なのか気になって仕方がありませんw
田中さんやゆきちゃんはおかまりと呼んでるのに、苗字ってww

2人とも『まり』が名前に入ってるから呼びずらいのかな?
でも、おかまりはまりんちゃんのことまりんとかまりりんとか言ってるのに岡田ってww
同い年だから特別な呼び方してるのかな?
まぁいきなりまりんちゃんが「まりなってさー」とか言い始めたらビックリしちゃいますけどねw






と、拙い文章でメンバー3人紹介させていただきましたが少しでも彼女たちに興味を持ってくれると嬉しいです。
またもしかしたら書き直すかもしれませんねw

スポンサーサイト


10/09. 02:02 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
