スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素直に言うよ 君は大事だった大切だった だけど
な、な、な、なんと!!!


嬉しいお知らせですよ!








LoVendoЯ LIVE TOUR 2013(タイトル仮) 】決定~!










何(仮)って!w




12月にツアーが決まりました!いえい!(日程はコチラ

日程を見てみるとなんだか独り身には嬉しい感じなんですが、
私の仕事は、クリスマスが一番忙しいので23・24日は回避かもしれません、
というか回避せざる終えない(´・ω・`)



次のツアーはコンプ目指して頑張るぞ!

と意気込んでいたのに、ちょいちょい遠いのですねw

チケ代よりも明らか旅費がww



しかし、メンバー凱旋ライブが全て春以来ありますから頑張って初福岡行ってみようかな^^

ただ飛行機乗るの怖いんで新幹線にしようかなとか思うんですが、どっちにしてもお金がーーw

日帰りじゃきついしなぁw



まぁもちろんのこと宮城は確定です、まりんさんb←



日程とお金をうーんうーんと考えていると夜が明けてしまうのでw
これから考え直したいと思いますw








10月1日からTBSラジオにて新レギュラー『LoVendoЯのLV-Я』が始まりました!(書き起こしはコチラ

15分枠だし、書き起こししちゃう?!みたいな軽いノリでやってみたものの完成までに6時間かかってしまうというw\(^0^)/


れいなちゃん単独のときとは違って会話が4倍になるわけですから、誰の声か判別に時間かかったり相槌とか入るから
5分間分書き上げたところで後悔しまくってましたw
でも、書いてて楽しかったですね^^


え?らぶおん!も?

…ちょっと考えますw




今回は自己紹介を含め、ギタリスト2人の思い出の一曲を紹介してくれました。


まりんちゃん:MR.BIG 『To be with you』

ゆきちゃん:GLAY 『SOUL LOVE』



MR.BIGの曲を聴いたことがなかったのでwktkしながら聴いてたんですけど、
最初の部分で「あれ?なんか聴いたことあるような…」と思いながら聴いてて、どうしても思い出せなかったんです。
で、サビに入った途端一気に記憶が蘇ってきましてですねw



実は中学のときに英語の授業のときに歌ってた曲なんですよ\(^0^)/
まだ中学生ですから恥らいもせずに大声で歌ってましたw
自分に張り合う奴もいたくらいですからw

リアルタイムで聴いてて、放送が真夜中で変なテンションだからもう曲聴きながら思い出しちゃって大爆笑ですよw
だからちゃんと聴いたのは書き起こしのときです(`・ω・´)b←


この曲に出会ったとすると、えーっとちょうどこのブログ始めてた頃になりますねw
なんとまりんちゃんの思い出の曲が私もよく知っている曲とはなんだか運命を感じてしまいます←



ゆきちゃんがギターを始めたのは中学3年とのことだったんですが、自分が同じ頃何してたんだろうとふと考えまして。




…えー特になんもしてないな、うん←

なにかしたといえば、たくさん娘。の現場に行ってましたw
親に黙って遠征したりとかw
 
すごい必死だったなー(棒)


今じゃあちこち頻繁に遠征してたりと田中さんの後追うところはあんまり変わってないですね。
それに引き換えゆきちゃんは夢を叶えてしまった訳ですから、差は歴然です。
まぁ面倒くさがりなだけなんですけどね私が(´・ω・`)w



ちなみに放送終わってすぐに放送後記を上げてくださいました。(コチラ

いやー仕事が早い!

どっかのマネージャーさんに爪の垢煎じて飲ませてあげたい!!←


収録風景も一緒にうpされていたのですが、重すぎて開くのに時間がかかってしまいましたw

容量見たら、4000×2000ぐらいで、いくらなんでもデカ過ぎるでしょww
どっかの看板に貼る訳でもないんだからw


lvr1.jpg



てか ペン!!w

田中さんのペン!w





あれ、お隣の方元メロン記念日の柴田さんですか?wとかボケかましたろーと思ったんですけど、
ペンがどうしても気になってしまってですね><


ねーちゃんとやろうよーw
まりんちゃんのエリアに入っちゃってるからもうw
むしろ最初まりんちゃんのペンとしか信じて疑わなかったからw
てかどうやったらそこにいくのよw


対してまりんちゃんは偉いです。
きちんとまっすぐ自分の前に置いてね、いつでも書けるようにしてますね^^
育ちがいいですね、田中さんはわr(ry

というかまりんちゃんは全体的に髪を切ったんですかね?
パッツンにした噂は聞いたのですが。
前髪分けてたまりんちゃんも好きだったんですけどね。
なんだか大人のお姉さんみたいな感じで(*´∀`*)
パッツンだと今も若いですけど、幼い感じの印象を受けます。
どっちにしてもかわいいのは変わりませんが^^

そういえば田中さんはずーっとあの前髪のままですよね?
一回ぐらいはパッツンとかにするかなと思ったんですけど相当なこだわりがあるようですねw

髪切ったんだから前髪も変えてみたらいいのになー
でも最近ロングヘアーの田中さんが恋しくて堪らないのは私だけでしょうか?w

スポンサーサイト


10/05. 21:49 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。