スポンサーサイト


今から言う言葉を聞いて欲しい 一つ残らず全部

どうも、必死にハンターランク上げに励んでいたら更新を忘れて気づいたら翌朝5時になっていました。



もう昼夜逆転ですね、仕事は朝からなのにww
昨日というか今日はお休みだったので時間を気にせずにやってましたw

そのせいでセブンカフェのコーヒーを店内でこぼしてしまいました。
普段ならより気を付けて運ぶのに、寝不足でボーっとしてたら指が引っかかっちゃったんだよ!w
ごめんなさい、店員さん><



そんなこんなで今日10月からLoVendoЯの新しいレギュラー番組がスタートします!(コチラ)

といってもラジオ番組で番組のコーナーでLoVendoЯの時間があるという感じなんですけど、
なんとタイトルは『LoVendoЯのLV-Я』。


まーなんてかっこいいタイトルだこと←
15分枠だよ?いいの?そんなにかっこよくしていいの?w

今LoVendoЯはRKBラジオで「LoVendoЯのらぶおん!」というレギュラー番組を持たせていただいているのですが、
時間が30分なんですよ。


30分間グダグダで終わってしまうのに、1コーナーを任せられていいものかw


まぁらぶおん!は比較的皆さん自由にやられてますからねw
普通に日記書いてきちゃったり、しかもそれ読んだり、公開ダメ出しあったり、朗読劇やったりww

きっとらぶおん!では聴けない音楽のことについてだったりとか話すのかな?



結成1年も満たしてないバンドがこうやって番組に出させていただいたり、
しかもレギュラーまでいただけるなんてなかなかないですよね。

れいなちゃんのおかげかもしれないけれど、
メンバーもこの状況が当たり前とは思わずに、一生懸命やってほしいですね^^

えー放送時間は毎週火曜 27:00~28:00。LoVendoЯは27:40~の15分。



・・・初回なので頑張っておちょきんして待ってますww







前回は宮澤茉凛ちゃんについて書かせていただきましたが、
今回は同じくギター担当のLoVendoЯのねえさんこと魚住有希ちゃんについてお話させていただきます!




21.jpg


メンバーやファンからは『ねえさん』という愛称で親しまれていおり、その愛称を付けたのがなんとまりんちゃんw
それを聞いた田中れいなさんが、



从*´ ヮ`) < ねえさん!それいいやん!それ決定ーれいなより大人っぽいし似合うけん
        じゃあみんな今日からさかなちゃんじゃなくてねえさんにしようよ!




とアップフロント公式Youtubeチャンネル『UF LICKS』にて公開圧力認定してしまったため、ねえさんと呼ばれるようになりましたw



てか別にゆきちゃんとかゆっきーでもいいじゃんwwww
なんで無理してあだ名付けようとするかな田中さんはw

それ以前に9期以降の子達、苗字でしか呼んでないじゃんw




でも、その愛称のおかげかわかりませんがw
本当にLoVendoЯの良きお姉さん的役割を果たしてくれています。

元々バンドをLoVendoЯに入る前から組んでライブも行なっていたようで、
もう既にライブでの立ち振る舞いなんかは完璧と言って良いほどです。
お客さんの煽りなんかも上手いですし、さすがだなと。


多分れいなちゃんがカバーできないバンドの知識や音楽的なことなんかは彼女が支えているもしくは支えていくのかもしれません。


芸能界に入ってからホールやアリーナなどの大きなステージしか立ったことのないれいなちゃんは
バンドマンとしてはねえさんより後輩ですから、学ぶものもまだまだたくさんあると思いますからね^^





17.jpg


なんとねえさんは通っていた音楽学校を主席で卒業されているそうです。


やっぱり主席だから相当上手いって事ですよね?
音楽の専門学校で女子校なんてないと思われますから、男の方もいらしてたわけですよね?




普通に凄い。


むしろなにしてんの男子!w




中学の頃からギターを始めてただひたすらのめり込むように弾いていたというねえさん。

本当にギターが大好き!っていうのが身体中から溢れてるというか、
見ていてこちらも楽しくなるそんな素敵なプレーをしてくれます。

楽しく時にカッコ良く、でも繊細に、そして女性の力強さを感じます。



LoVendoЯの曲のほとんどのギターソロを担当していますが、多分私が行った公演はほぼというか全部ミスタッチとかないんじゃないかな?
魅せるところはすべて魅せてくれますよ、うんw


また、エレキ以外にアコギも弾けるんですよ!
アンコールツアーで初めてアコギに挑戦したらしいんですが、


あのー全く初めてに見えなかったんですけどもww


ギターなんだから全部一緒なんじゃないの?
と、素人の私は思ってるんですがちょっと違うらしいですね。
それでも初めてと感じさせない辺りは凄い。



アコギのほかにもドラムやベースなんかにも挑戦してみたいらしいので、全てマスターしたらレコーディングなんかはお金かからなさそうですね←

きっと器用だからやってのけちゃいそうだなw



25.jpg


意外や意外、とてもおちゃめな一面を持つねえさんw

ブログでは誰かしらの写メに写ってますw





そういえば今更なんですが、実は私ねえさんと同い年なんです(*´∀`*)w


まぁだからどうしたって話なんですけどw


同い年の人が夢を叶えて頑張ってる姿を見ると、

「あぁ、自分ももっと頑張んなくちゃなぁ」

ととてもいい刺激になりますし、なによりももっと応援したくなるんですよね。


あと、同い年だからかあまりねえさんと呼ぶのは違和感があるので(笑)
ゆきちゃんと呼ばせていただきますw

でも、会場では確実に目立っちゃうんでねえさーんって呼びますけどねw



スポンサーサイト


10/01. 23:50 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
