スポンサーサイト


秋の夜風が 寂しさを運んでくる


はい、もうすでに三日坊主どころか1日で終わらせてしまう辺り自分の有言無実行には呆れますw


いや、更新しようと思ったんですよ。







でもね、モンハン4が私を呼んでいたんです!w



最近モンハンのせいで寝不足でしかも仕事終わりにも早くやりたくてうずうずしてるんですよねw
かといって全然上手じゃないんですけどね><


今職場でもモンハンブームが来ていて、皆さん上手いんですよ。
経験者も結構いるみたいで、自分が初めてやったのはPSPの2ndGでしかもクエスト☆1のだけしかクリアしてないので、ほぼ初心者\(^0^)/


装備品も見た目の格好良さで選んでて、
「スキルとかつけないとダメだよー」とか言われて
はぁ?(´・ω・`)みたいなwwww



だから自分も一緒に一狩り行きたいんですけどまだ技術が追いついていないので日々修行してる訳です。



って全然言い訳にならないですね、はいw



モンハンでもそうですけど、今のオンラインって結構ガチ勢がうじゃうじゃいるらしく、とてもじゃないけど怖くてオンラインになかなか手を出せないんですよね。
失敗したら現実世界のブラック会社のように攻め立てられると聞いたものですから・・・w


何事にも楽しんでやるのが一番ですよね^^
まぁ、多分腕前がその境地に達することはないと思いますけどねww









前回の記事でれいなちゃん以外のメンバーについて書いていなかったので、今回書かせていただきます(*´∀`*)




メンバーの顔と名前を知ったのがえーえー今年の2月ですね←



その時は完全に田中れいなとゆかいな仲間たち的な感じに思ってました(本当にごめんなさいw)

とあるまとめサイトで宮澤茉凛ちゃんの話題が出ていてそこで初めて3人を拝見しました。
一気に書いてしまうとネタがなくなってしまうので、一人ずつ書いていこうと思います←面倒なだけw









まず、私の推しメンまりんちゃん←


13.jpg



昔友達に、


「れいなちゃん以外に好きなアイドルとか芸能人いないの?」


と聞かれた時に、




「いるけど田中れいなを超える人なんていないでしょ。


 いたら田中さんの前で土下座してやるよ(ドヤッ」





と答えたことがあって、


今まさしく田中さんに大和田常務土下座を滑り込みでしてしまいそうになってしまうくらい
私の心を激しく揺さぶっている宮澤さん。(笑)





あの田中さんですら、

从*´ ヮ`) < あの子メッチャかわいいやん!え?もう定員オーバー?
        そんなん知らんと。ボーカル2人なんだからギター2人でもいいっちゃん。
        はいあの子決定ー




と言ったのかは不明ですがw
オーディションの時にまりんちゃんを入れてあげたいとれいなちゃんから直々に言ったというお話を小耳に挟みまして、
さすが、私の推しメン田中さんだなと思いました←←




そんなこんなでビジュアル面で田中さんを凌駕しつつあるまりんちゃんですけども、
意外や意外に、なんとポケモンヲタクだそうな(゚Д゚)


15.jpg


この容姿だからてっきり『あれ、田中さん系統の子きたの?え?え?』と思ったのですが、



喋り方がローテンションでゆっくり話し、
ポケモン大好きモンハン大好きアニメ大好き
そして引きこもり←




全くもってキャピキャピ感がない!w

むしろこっち寄りの人間だよ!ww




この外見と中身のギャップにまずやられたひとも数多くいることでしょう。


大丈夫、私も同じだから←



そんなこんなで変に親近感の沸いてしまった私は、ライブに足を運んでいくにつれて心を蝕まれていき、
遂には田中さんを放置してずっとまりんちゃんのプレーを見続けるという暴挙に出てしまいました\(^0^)/w
だから田中さんに軽くシカトされてます← 確実に片思いに破れた中学生な心境です、はいww


いいの、田中さんとは心で繋がっているからさ←


というのは置いといてw





でも、それくらい魅力的なんですね。

ライブ中のまりんちゃんは、美しく時に妖艶で、しなやかにギターを演奏してくれます。


静と動で言ったらまりんちゃんは『静』。

でも、曲に乗ってる時には思いっきり綺麗な髪を乱しながらヘドバンしてるので最近は『動』なんじゃないかなと思ってしまうぐらい激しい気がw



まだ2人の魅力は書いていないけれど、まりんちゃんだけでなくいったい誰に注目していいのかわからないくらい一人ひとりがものすごい魅力的できらきらしているから、一回のライブで充分に楽しませてくれるしまたすぐにでも行きたい!と思わせてくれます^^


20.jpg


よく?ではないですが、れなまりんでパフォーマンスをすることがあり、またそれがバシッと決めてくれてます。

ていうかどっち見たらいいかわかんないよ!w推し同士で出ないでww


なんて贅沢な悩みですね、はいw




まだまだ発展途上のまりんちゃん。
怒られることは多いけれど、その分大きな可能性や希望を秘めていて
その期待に応えようと今頑張っています。



いつの日かの公演でいつもと違うギター音がしたので思わず「外してる?!」と焦ってしまったのですがw
そうではなくアレンジしてギターソロを弾いていた様で、ハイタッチのときにまりんちゃんに聞いてみたところ、


「そうなんですよ。今日からちょっと変えてみたんですどうですか?」


と答えてくれて、「カッコよかったよ」と言うと、とても嬉しそうにありがとうと言ってくれたのが印象的で思わずまたズキュンとしそうになり次にいた田中さんを危うくスルーしかけそうになりました(笑)


そんな頑張っている姿を毎回の公演で見て、少し成長した部分が垣間見れると私もとっても嬉しくなります。
それが頑張って何度も公演に足を運ぶ楽しみでもあるんです^^




・・・はい、もうそろそろここでストップしないとずっとまりんちゃんについて語り始めてしまいそうなので一旦終わりにしたいと思いますw


長文にお付き合いいただきありがとうございます。
また次回も長文ですがまたお付き合いくださいw
スポンサーサイト


09/29. 23:14 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
