スポンサーサイト


ただあの日の君が愛おしくて 何度も戻ってきてしまう
お久しぶりです。





・・・誰だよお前、てかこんなブログ誰も見てないわw
という質問は承知の上ですw


約4年ぶりに戻ってまいりました、このブログに。
なんといったらいいかわかりませんが、見てる人は皆無に等しいですが数年放置してしまい申し訳ありませんでした。

某SNSなんかでは少し活動していたのですが、居心地が悪くなってしまって、更に受験や家庭の事情で忙しくこのブログの更新もままならない状況になっていました。

時にこのブログの存在を忘れたときもあります←
でもたまに見てみるとあぁやっぱりブログ書きたいなと思う反面、
今更戻る元気もないし、現場とか行ってないし面白いブログなんて書けないよなーとか
そんな葛藤が何年も続き今に至ります。



正直、娘。のライブなんて2008年のシングル大全集以来行ってませんww
まぁ学生だったというのもあるし、お金もないしで行けなかったのが最大の理由ですが。

れいなちゃんには写真集『きら☆きら』の握手会イベントでお会いしたのが数年ぶりというから驚きw

自分がブログ更新していない間に、娘。自体も大きく変わりましたね。
自分の中ではプラチナ期最強(と言う割にはコンサート行ってないから説得力なしw)であって、
亀井絵里ちゃんが卒業した時点で私のモーニング娘。は終わってしまったように感じてしまいました。



6


なにより6期が大好きで、加入した時から大好きで、6期が娘。を引っ張っていく姿が見たかったんです。
だから、6期までしかモーニング娘。は許さないと言っていた私がプラチナ期の8人最高と言える様になったのに卒業してしまったので、9期や10期が入ったモーニング娘。はれいなちゃんやさゆはいるけれど、
全く別のグループとしか思えなくなり徐々に楽曲すら聴かなくなっていました。


しかし、れいなちゃんの卒業の発表があり再び娘。と向き合っていくうちに9期や10期の良さになんでもっと早く気づくことが出来なかったのかと後悔をしました。
もし、ちゃんと受け入れていれば娘。に大して熱心になっていたと思うし、れいなちゃんにももっと会いにいっていたのかもしれない。
まぁあくまでもifの話なので、その時の自分がいたから今の自分があるからわかりませんねw
ようやく、9期10期11期の顔と名前が一致したのでこれから先活動を見守っていくのが大いに楽しみでもあります^^
今ブレイクしかけているそうですが、モーニング娘。の倍々返しに期待したいです(笑)



れいなちゃんの卒業の発表と同時にバンド活動のお知らせもありました。
…といっても卒業のニュースで頭いっぱいでバンド?なにそれ美味しいの?みたいな状態でどんな子たちが入ってきたのとかかなりどうでも良かった←w
でも、卒業自体はもう分かってたことだったので泣きはしませんでしたけどね。あぁ遂にきたんだなぐらいにしか思ってなかったですし、ちゃんと心構えはありましたから。
バンドメンバー募集かけてた時点で薄々気づいてたもん、娘。と並行して他のことやってたメンバーとかいないからねw




で、メンバーを初めて見たのが2月!メンバー発表が前の年の11月!w




メンバーにどんだけ興味なかったのww\(^0^)/ww




また経緯なんかは追々お話したいなと思うので割愛しますw  メンバーについてはコチラ


LoVendoЯのライブに足を運んでいくうちにいつの間にかLoVendoЯのみんなが大好きになっていく自分がいて、
もちろんライブ自体ももう一度行きたい!と思わせてくれるぐらい楽しいものだし、なによりもメンバーの人柄の良さに惹かれていきました。





そんなこんなでこんなにいっぱいLoVendoЯのライブ行ってるのに何もしないわけいかない
なにかLoVendoЯに貢献出来たらいいなと思い、このブログを再開した理由でもあります!



元々ここは田中れいな応援ブログだったし、LoVendoЯ応援ブログもLoVendoЯにれいなちゃんいるしというか全員大好きだし変えちゃう?みたいなw
なので、元々あったコンテンツなんかを今色々いじってますw
ブログのタイトル画像とかテンプレとかあーでもないこーでもないとカスタマイズしていたらドンドン更新が遅れてしまってw、今日急いでこの日記を書いてみましたw

まだまだ未完成に等しいのでドンドンコンテンツを増やしていけたらなと思っています♪


とか言いつつも、結局は私的ブログなので思ったこととか好きなものについてとかばかり書いてしまうかと思いますのでw
LoVendoЯについては少しでも多くの人に知ってもらえるように精進したいなと思っています!



それでは、目指せ3日坊主打破!ww
スポンサーサイト


09/27. 01:48 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
