

初心忘れるべからず的なニュアンスで



ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンッ!!!!!!!!!







|д゜)<…ちょっとなんですかこんな真夜中に><






















从*` ロ´)<おいっ!!おーいっ!!!








从*` ロ´)<居留守使ってるんじゃなかとよ!いるのはわかってるっちゃ!






|д゜)<…そ、その声はっ…!







ガチャリンコ←




















ReinaT_568300.jpg





从*` ロ´)<いるんだったら早く開けるっちゃ!インフルにかかったらどうすると!!





(イ*゜д゜)<田中さんじゃないですかっ!!





从*` ロ´)<もうイザちゃんったらずーっとれいなのこと放っておくんだから!


(イ*゜д゜)<いや別に放っておいた訳では…w



从*` ロ´)<2009年になってれいなの影響で『おねがい!マスカット』なんて番組見始めて知らぬ間にどっぷりハマっちゃったんじゃなかと?!




(イ*゜д゜)<いやー…あのーそれはー…かくかくしかじかでw




从 ` ヮ´)<まぁいいや。とりあえず久しぶりに遊びにきたんやし、焼肉でも行くっちゃよ♪



(イ;´∀`)<なんか色々急すぎて付いていけてないんですけどもw



从 ´ ヮ`)<あ、ちなみに全部イザちゃんのおごりね



(イ*゜д゜)<えええええええええええええっ!!!←w

























どうも、お久しぶりですw

久々の登場変な茶番劇でゴメンなさいww



えー何からお話していいか分からないのですが←


まず、1年以上も放置スイマセンでした><

まぁ殆どこのブログを見てる方なんてもういないかと思われますがw


部活が忙しくなかなか更新できなかったのに加えて、いつしか自分も受験生となり、更に更新できないという悪循環の真っ只中でございますw

ちょっと今年は田中さんにとってとても大事な年なのでそれの前哨戦(←違うw)とはいってはなんですが、少しは更新しておかないとれいなヲタとしていろいろあーるわいなんで←何




更新が滞っていた間は、田中さんに5回ぐらい会いました♪
てかいつから更新してないかわからなry w
多いのか少ないのかはわかりませんがw


握手会も行ったのですが、見事にテンパって



『れいなちゃんの大ファンです!これからも応援してます!』




というありきたりすぎることを言ってしまい、田中さんに告白できませんでした←


でもその時、田中さんがずっと手を握って自分のことを見ててくれてたのである意味以心伝心ですね(*/∀\*)





と、脳内妄想が繰り広げられていたペッパー警部の握手会後のことですw






それ以来というか、今年は1回も会ってないんですよねー><
受験前に会いたいなとは思うんですけどなかなか都合のいいイベントはないなw






もちろん、更新が途絶えてたからといって決してれいなちゃんの事が嫌いになったとか、好きじゃなくなったとかではないです。


まぁ茶番劇の『おねがい!マスカット』のくだりは否定できないけど←←←
今は『おねだり!!マスカット』ですが←←←←



田中さん熱はいつでもふぃーばーしちゃってますんでご安心をw
毎日田中さんに囲まれて暮らしてますし←写真集飾ってるだけw




とまぁ、語りたいことは山ほどあるんですが、明日というか今日模試があるのでもう寝ます←←
足りない睡眠時間は英語の時間に補おうかなって思ってます♪←




今後の更新は、週1か、2週間に1回か、そんな予定でいます←
FIVESTERSのれいなちゃんの担当が水曜日だから、水曜日にします?←誰に聞いてるんだw


あと、あるプロジェクトを企画中なので、このプロジェクトに参加して頂けると幸いです






しかし、上の画像の田中さんがいけめんすぎてヤバい



09/06. 04:02 [ 2009年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
