スポンサーサイト


探してもみつからない 貴方のぬくもり
シンデレラ the ミュージカル」のスペシャルユニットに参加している高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳。


そのユニット名とシングルのタイトル名が決まりました!!






ユニット名は『High-King』!


読み方は『ハイキング』だそうです。



どうしてこのユニット名になったのかずーっと考えてたんですが、なかなか答えが導き出せません!!w
キングって言っても、王様なんてシンデレラにそんな関わってないですし←ww



パッと見、『Hong-kong(香港)』に見えたのは内緒の話wwwwwww




そしてタイトル名ですが、「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」と決まったそうです。

6月11日発売、High-King デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(仮)の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)をお買い上げ頂き、初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:7/5(土)

イベント会場:<神奈川>横浜BLITZ

応募締切:2008年6月16日(月)24時





またイベントですか( ´・ω・`)


最近多いですよね、イベント。
一番やってほしい時期にやってくれなくて、一番忙しくていけない時期に頻繁にやられるとこちらとしても若干困るわけですよww

でもイベントで枚数稼いでるのには納得いかないですね、やっぱり。





☆リンク変更☆

新垣里沙→鈴木愛理
Cotton Candy   miku*さん





04/24. 21:33 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

こんにちはi-71

私も、なんでHight-king??ってずっと思ってましたぁi-89てか、私も最初Hong-kongに見えたんですよ!!!
同じだぁi-101
私がユニット名を決められたとしたら、もっと可愛らしい名前つけたなぁi-175
もうちょっと乙女なやつi-176

ではまた来ますねi-178
---------- miku*. URL│04/25. 00:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
