

从 ´ ヮ`)<がんばれいな♪
春は中だるみの季節です♪

見事にウチは風邪を引いて、若干鼻やられてますww
というか喉の調子が良くなったと思った矢先にこういうコト起こるとかなりorzですw







なんと、あのモーニング娘。第6期メンバーである田中れいなさんが…










写真集を出します!!!!!





その名も
『少女R』!!

打つときに『少女A』ってやっちゃうとこでしたがww
遂にきましたよ☆我がれいなさんw

今回3冊目で、6期メンバー(亀井、道重)では1番多く出したというコトになりますね。
というコトは亀ちゃん、さゆの写真集が後からでるコト間違いないですねw
個人的にはさゆの写真集が早く出て欲しいなぁとw




『少女R』についてこのようなコメントが添えられていました。




1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。





コメントを見る限り、今回かなり期待できそうですw
というかインディビジュアルってなんですか??w
インディゴならわかりますけど(ヲイ

まぁ今回もメイキングDVDがついて、そしてワニブックスで予約すると抽選でれいなのサインが当たるみたいので是非是非お買い求め下さいww


サインは狙わないで普通に予約の方向で行きますw

発売日は5月10日の水曜日!!w

04/14. 22:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/16. 13:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/16-f0d329d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
