スポンサーサイト


残したものは 何一つないから
久々に『FIVESTARS』書き起こししました!(コチラ


最近れいなちゃんのラジオはあんまり聴いていなかったので、書き起こしをしてて結構楽しかったです♪
少し聴かない間にトークも上手くなってたし、楽しんでラジオをやっている風な感じだったので安心しました^^



女の子のファンの人も今回メールを紹介されていましたが、そのメールは『女の子のファンはどう思うか?』というものだったんですが、れいなちゃんは女の子のファンがいるっていうのはスッゴク嬉しいみたいです♪

個人的には、『女の子が女の子を応援してるなんて変』とか思ってるのかなと思いきや、物凄く嬉しいと言ってくれていたので聴いていた自分が嬉しくなっちゃいましたよww


コンサートとかほとんどが男の人だし、女の人って本当数えるぐらいしかいないんですよね><
だから毎回コンサートに行く度にちょっぴりショックな反面、男の人に負けないぐらいアピールしてやろう!って思ってはっちゃけてたりしますw



特に小さい子がれいなちゃんのうちわを持って応援しているのを見ると安心するんだそうです。
まぁね、大きなお友達ばかりですからね←wwww

でも、お客さん側の私達からして見ても、安心というか微笑ましい光景ですね(*´∀`*)
『れいなちゃーん!!』って一生懸命応援している姿なんか見ちゃったら前譲ってあげたくなっちゃいます、本当w



女の人はどんな気持ちで娘。を応援しているのかなって時たま思うんですよ。
自分はもう『大好き』を通り越して、『生きがい』みたいなw

なんか言葉で表しにくいんですけど、世界一大好きっていうのはオーバーですけど、『LOVE』に近いですね。
でも『LOVE』でれいなちゃんに接してるとれいなちゃんに嫌われちゃうので、大好きで留めておきますがw


どんな事があっても田中さんに付いて行くつもりです!!d( `・ω・´)w
れいなちゃんに自分の熱意が伝わったらもうそれだけで充分ですねw



女性限定イベントもいつかはやってほしいですねw
男の方のファンの前では言えない様な話とか、女性ならではの話とか。。。

夢のようなお話ですね、これはw

メンバーがやりたいって言ってるんだからやらせてあげれば良いのになぁ( ´・ω・`)




とにかく、れいなちゃんは女の子のファンはカモン!みたいなので一安心ですww


スポンサーサイト


04/04. 23:20 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

今日のマイメロ見ました?ヽ(*´・ω・`*)ノ
録画して見たんですが、れいなちゃん凄い上手で違和感がなかったぐらいでしたよねww

やっぱり同性に憧られるってどのメンバーも嬉しいんですよね♪w
愛ちゃんも女性のファンを見つけると川*’ー’)<フフンw
な表情するんです(笑)頑張って応援してあげようって思いますw
---------- ひなた. URL│04/06. 22:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
