

貴方に会いたくて 家から飛び出した
ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニットが誕生するそうです!(コチラ


"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!!
メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな、Berryz工房から清水佐紀、℃-uteから矢島舞美、ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!
PVを収録したDVD付限定盤。





遂にれいなちゃんに大役が回ってきたああああああああw


『スペシャルユニット』っていうぐらいですから、チョイ役でスペシャルユニットは参加しないでしょうきっとw

最初は『またサントラかなぁ』と思ってたんですけど、まさかこのような形になるとは思いもしませんでした。
発売が6月頃なので、ある種『シャッフルユニット』みたいな感じに思えますねw



しかし、舞美ちゃんはよくPICKUPされますねぇ~w

なっちとも一緒に共演しましたし、写真集も出しましたし、同い年とは思えないぐらい美人です><

…キャプテンとも同い年ですがw


なんか同い年の子が頑張ってる姿を見ると、『あ、自分も頑張んなくちゃ』って思います。
年下の子もまぁいますけど、やっぱり同い年って近いものがたくさんある分、特別な目で見てたりするんですよね。


スペシャルユニットに参加するということは、この子達もミュージカルに参加するんでしょうか?
個人的には、まだ彼女達の演技は未知数なので娘。とOG達でやって欲しいという反面、その未知数を無限の可能性に広げて欲しいという、なんとも不思議な感情ですww


でも、エッグを投入するのはいかがなものかと?( ´・ω・`)


てかこの子しらな(rywwwww




とにかく、れいなちゃんの役は王子様として捕らえておきまーす^^←


从 ´ ヮ`)<れいな、お姫様がよかとよ!!




04/03. 22:10 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
