

新しい僕を 見て欲しい
お久しぶりです!!w


何週間ぶりでしょうかね、更新したのは><

実はテスト期間で更新を控えさせていただいたんですが、試験が終わった翌日に身内に不幸があってしまいとても更新できる状況ではありませんでした。
部活も日に日に忙しくなって余計にパソコンの前に座ることが出来なくてorz


でも、これからは出来るだけ多く更新をしていけるようにしたいと思うのでよろしくお願いします♪
多分記事の量は少なくなってしまうと思いますがw








さて今年、れいなちゃんの夢が1つ叶う時がきました!!!





アイドルグループ「モーニング娘。」の田中れいなさん(18)がアニメ「おねがいマイメロディ きららっ」(テレビ大阪・テレビ東京系)で声優に初挑戦することが31日、明らかになった。
田中さんは、お笑い芸人のまちゃまちゃさんら共演者と制作発表に出席。
「モー娘」の“元気娘”で人気の田中さんは「緊張するとれいならしさがでないので、『緊張したら損をする。落ち着け自分』と言い聞かせて頑張りました」と“初体験”の感想を語った。








(イ*゜д゜)<なぬっ?!





声 優 に 初 挑 戦 ! ?






そうなんです!
なんとれいなちゃんが4月6日日曜日9:30~10:00からスタートする「おねがいマイメロディ きららっ☆」に出演することになったのです♪(*´∀`*)(コチラ


index1.jpg




1月の『タナカめせん』でやってみたいこととして声優をあげていたれいなちゃん。
早くにもこんなに夢が叶うなんて凄すぎますw
しかも、脇役とかではなくマイメロディと一緒にいる女の子、まぁいわゆるヒロイン役といいますかww


名前は『きらら』ちゃんといって、某きらレボさんに出てくる女の子と名前が似ていますがw





5.jpg



れいなちゃんは相当気合が入っているようで、



从 ´ ヮ`)<れいながしゃべると、きららの声だ!とすぐにわかってもらえるよう強い印象を与えたいです♪




と、この作品に力を入れているようです♪



最近小さな女の子をターゲットとしてハロプロメンバーがアニメの世界に挑戦していっていますよね。
個人的にはとても嬉しいことなんですが、やっぱりアニメって”声優”っていう専門の方がいらっしゃるじゃないですか。
だからなんかあんまり芸能人の方に声優のお仕事はやってほしくないんです。

アニメって動いてるキャラクターに声を吹き込んでいくじゃないですか。
見ている私たちはその声でそのキャラクターを判断してしまうからとても重要な仕事だと思うんです。


だかられいなちゃんにはそのキャラクターになりきって、マイメロディの世界に入り込んで欲しいですw

小さい女の子がれいなちゃんのことを少しでもこのアニメを通して知ってほしいですね♪



46.jpg





クロミちゃんよりれいなちゃんの方が可愛い(*´Д`)w






04/01. 22:40 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
