スポンサーサイト


答えを知っているのは あなただけ
今日は遅ればせながら、『タナカめせん!』第21回目の記事について触れたいと思いますw

なんで2月やらなかったんだろうwwww




ReinaT_4301.jpg





今回は2月の発売ということもあってか、バレンタインについての話がたくさんありました!
まわりにあるのは、どうやらチョコのようですが明らかこれ手ぬk(ry




tanaka1.jpg




れいなちゃんはバレンタインデーが楽しみ。
理由は『メンバーからチョコが貰えるから』という単純な理由ですwwwwwww



待って、整理しよう。



メンバーからチョコが貰える、ということは必然的にれいなちゃんもチョコをその日に持っているということになるのに、自分の作ったチョコは持っていない?!w

あれ、田中さん、貰う係なんですか?wwwwww


普通だったら用意するのになぁ><
さゆとか可愛くデコレーションしたやつをみんなに配ってそうなイメージがありますよね♪

なのに田中さん貰うだけwwwwww

きっとホワイトデーに返すのかな?
いや、絶対そうであって欲しいww



どうやらあのチョコは撮影用に作られた巨大ハートチョコのようです^^
大きさは、れいなちゃんの顔よりも大きい!!
というかどうやってあんな大きいチョコが作れるんだろう?w

しかもそれを気に入っちゃってお持ち帰りしたれいなちゃんもれいなちゃんでちゃっかりしてますねww
れいなママと弟で食べるのかな?
むしろ1人で全部食べちゃいそうですよねw



tanaka2.jpg




またもや爆弾発言。
今回はいろいろな発言が多いなぁもう( ノ ∀`*)w



男の子にチョコをあげたことがないなんて嘘です。
年頃の女の子があげないはずありません!!!!( `・ω・´)w


やっぱりこの発言からもれいなちゃんは貰う役に徹していたんですねw
羨ましいとかwwww

でもれいなちゃんかわいいからモテモテだったでしょうねw
だから自分が告白しなくても、相手の方から告白してきたということになるからチョコは不必要だと、そう言いたいんですね!!田中さん!!!!←w

でも案外恥ずかしがり屋さんだから本当なのかもしれませんねw
まぁそれはみなさんのご想像にお任せ致しますww




tanaka3.jpg




れいなちゃんから女の子へ向けたメッセージです♪

れいなちゃんから応援されるなんて羨ましい限りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。w
ウチもれいなちゃんと一緒で貰う役に徹してましたからww


18年間想いを伝えたことがないってwwww
もうどんだけモテモテ度をアピールしてるんですかっ!( `・ω・´)ww


でも、告白したら逆にその人のことが嫌いになるとか、恥ずかしいから告白できないとか、どんだけ欲張りなんですかwwww
てか解決策が見つかりません!!w
れいなちゃんを恋人として迎えるにはまだまだ先のお話みたいですね( ´・ω・`)←






そして、今回の『イザめせん!』に選ばれた写真はコチラ!


tanakamesen11.jpg



手と口に銜えてるのはハート型のチョコレートかな?
パクッとチョコを銜えてる姿がなんともかわゆしかわゆし(*/∀\*)w


大きなリボンもよく見えていてまた更にかわいさを引き出していますよね♪
さりげないピースもGJ!!w



えーこのお話を読んで、来年のバレンタインはれいなちゃんにたっくさんのチョコレートをあげたいと思ったイザでしたw


でも実際には贈れないのよね( ノ ∀`*)w



スポンサーサイト


03/09. 20:41 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
