スポンサーサイト


いちいち馬鹿らしい そんなただの戯言
テスト勉強がいよいよ切羽詰まってきました('A`)

自分では理解できてるつもりなんだけど、実際に問題を解いてみると意外と出来てなかったり。
そんなのがずっと繰り返されていてなかなか先に進まなくて困ってますw

ウチの部活では赤点を取ったら停部なので毎回赤点の恐怖に怯えながらテストを受けてますw
だから成績云々より、そっちの方が重圧重過ぎて逆に焦っちゃうんですよね><

本当、1つぐらい見逃してもらいたいぐらいなんですが、そんな甘いことは言ってられないので頑張りますw













「田中れいな みなさんに発表があります!」








もしやの卒業?!(((( ;゚д゚))))



と思いきや、Dohhh UP!で『Re:』の宣伝をしてたみたいですねw(コチラ



もう最初何かと思いましたよ、本当w
出だしがあれですから無理もないですねww



キャプとか出来ないんで画像は残念ながらないんですが、最初れいなちゃんは『Re:(リターン)』のことを、『Re:()』と読んでいたそうですwwww


まぁれいなちゃんらしいっちゃれいなちゃんらしいですけどねw
でも、ウチも初めはなんて読むのか分からなかったですから、れいなちゃんと一緒!!←w
いつも普通に携帯の返信のところに書いてあるから、きっと読めてると勘違いをしてたんでしょうね。
こういうの結構ありますよね?w





そして『Re:』の紹介をしながら、中身もチラホラとちょこっと見せてくれたりしてて、とても視聴者を上手く釣ってるなぁとw感心しながら見ているとれいなちゃんからこんな爆発発言が。




从 ´ ヮ`)<れいな、2冊目と3冊目太ってるんです。お肉が付きやすいとかなぁ…





ぬあああああああああにぃいいいいいいいいいいいいい?!(゜Д゜)w
あんなに華奢で掴んだら折れそうな腕をしているれいなちゃんが太ってるとぉ?!

まさかそんなはずはないっ!


ということで写真で比較してみたいと思いますd( `・ω・´)




2nd写真集『れいな』より
3408192_3610777346.jpg



3rd写真集『少女R』より
2794734_4006859049.jpg



4th写真集『アロハロ!田中れいな写真集』より
2201874_3996721411.jpg






水着かわゆす(*´艸`)



…じゃなくてw



どこがお肉ついてるんですかっ!w

念のため4冊目の写真集のも載せましたけども、あんまり変わらないように感じますね。
まぁ若干顔がふっくらとしてるようには見えなくもないですけどもw


私たちファンが見て全然体形が変わっていないと思っていても、当の本人はやっぱり少し変わっただけで随分気にしてしまうみたいです。
れいなちゃんも年頃の女の子ですから、体形は気にしますよねw

でも、体形がここまで維持できるっていうのは凄い、いや本当www



れいなちゃんって言ったら
華奢・折れそうな腕と足・ぺちゃんこなお腹、で有名ですからね←w



全国の女の子がこれを見たら絶対に批判しそうだなぁwwwwww
細いのに贅沢言っちゃダメよ、田中さんw




とりあえず、この他にもたくさんのお話をれいなちゃん、していますので是非動画見てください♪





03/07. 23:45 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

REI:FORCE管理人のパンダパンです。

下記メールを1月24日および2月23日に送信させていただきましたが
まだそちら様からのリンクがありませんので
届いていない可能性がありブログのコメントに失礼いたします。
ご対応いただけない場合はリンクを削除させていただきます。
ご了承ください。

この度は相互リンクのお申し込みをいただきましてありがとうございます。
こちらからはリンクさせていただきましたのでご確認ください。

そちら様からのリンクお願いいたします。

では今後ともよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------
REI:FORCE
http://www.reina.ne.jp/
パンダパン
---------- パンダパン. URL│03/09. 18:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
