スポンサーサイト


悲しみの リゾナント
遂に我が家に『Re:』が届きましたぁあヽ(・∀・)人(・∀・)ノ









DSCI0278_edited.jpg




(イ*´∀`)<やっとれいなちゃんの歴史が拝めるううううう!!!!!w



と喜びの反面、



(イ;゜д゜)<あぁ着ちゃったか・・・←



とちょっぴり残念な気持ちになったりと微妙な気持ちで『Re:』を手にしましたw


まぁ、『れいな』でサイン入りの写真集をGETしてるし、これ以上贅沢言えないですけどねww



中身は・・・・・・ヤヴァぃ!!!



もうね、撮りおろしカットのうさぎさんれいなちゃんがかわゆくてかわゆくて(*/∀\*)
意外にも”雪の似合う女”ですよ、れいなちゃんw

写真集全集って同じカットが入ってるからあんまり楽しめないのかなぁと思ってたんですけど、意外にたくさん未公開ショットがあって、新たな発見もあり、またれいなちゃんに惚れ惚れしちゃいましたw



とりあえず伝えたいことが山ほどあるんですが、一応テスト期間が終わったらじっくり今までの写真集1冊ずつ、れいなちゃんのインタビューも交えながらお伝えしたいと思ってますので、楽しみにしていてください♪








DSCI0279.jpg





いつもれいなちゃんの写真集はここに置いてるんですけど、さすがに6冊目となると置き場所がwww

もはや1st写真集の『田中れいな』が見えないしwwwwwwwwww






悩んだ挙句、
DSCI0280.jpg



勉強机のところに置くことにしましたwwww
多分バランス悪いんで落ちてきそうだから違うところに置きそうな予感ww



てか汚いなぁ自分の机( ノ ∀`*)w










音楽情報サイト バークスさんで『リゾナントブルー』についてとても興味深い記事が載っていたので紹介したいと思います♪(コチラ



モーニング娘。が4月16日にリリースする36枚目のシングル「リゾナントブルー」。同曲が、“これこそがモーニング娘。だ!”といわんばかりの、往年の大ヒット曲の勢いとサウンドの復活を感じさせる───。

今回のシングルは、ベース重めのマイナー調ダンスサウンド。随所にハモりやフェイク、ウィスパーヴォイスを使い、さらにかなり薄くディストーションをかけたようなヴォーカル処理を要所要所に行なうなど、メンバーの声にかなりこだわった作品という印象だ。

特にコーラスワークなどは、初期モーニング娘。の代表曲であり、大ヒット曲でもある「サマーナイトタウン」や「抱いてHOLD ON ME!」を彷彿とさせる。初期の頃を知っている人にとっては、女性ダンスヴォーカルグループとしてのモーニング娘。を再認識させてくれるような感覚に襲われるかもしれない。






これほどまでに評価してもらった記事を久しぶりに見ましたw
やっぱり各所で評判がいい為か、こうやって音楽情報サイトで取り上げてもらうというところまで着ましたから今回の新曲はかなり気合の入ったものなんだなと再認識させてくれるような記事ですね♪

決して”アイドルグループ”という括りではなく、”ダンスヴォーカルグループ”という風に紹介して頂いたのが、自分の中では嬉しかったです。

アイドルなのにここまで魅せることができる!みたいなそういう記事って嫌いなんですよね。
確かにモーニング娘。はアイドルですけれど、ちゃんとした『歌手』でもあるから、歌手としてのモーニング娘。を評価して頂いた事はとても光栄ですね!( `・ω・´)


ウチはあまり音楽用語とか分からないので、どの声の使い方がそういうような呼び方をするのかとか分からないので上手く言えないんですけど、コーラスは結構要所要所ハモっていて、曲調重視しながら聴けるし、普通に歌に注目しながら聴けるし、本当に昔の娘。の曲に近い感じがします。


これだけ推してもらったんだから、きっとイベントとか付けなくても上位に食い込めるんじゃないかなぁとウチは思いますねw
あー早く欲しいなぁ(*´∀`*)




03/06. 23:58 [ 2008年 ] CM2. . TOP ▲
  
コメント
はじめまして~
こんばんは~

「Re:」届いたんですね~
でもその気持ち分かります
なんか来るまでが楽しいですよね?来てしまったら楽しみがなくなる気がしますよね~
まぁ僕写真集に踏み切ったのは初めてですけど・・・

あ!!すみません初めてなのにこんなに書いて・・・

出来れば仲良くしてくださ~い
---------- ドリンクM. URL│03/07. 21:00 [ 編集 ] -----

真剣に買おうか本屋さんでずっと
悩んでましたw
結局買ってません(オイ
あたしも机の上ャバイっす(笑´∀`)

リゾナントのPVはちょっと納得いかないなぁって思っちゃいました;;
でもこの曲はほんまに好きですよ♪♪
---------- み~しゃ~. URL│03/14. 21:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
